SSブログ

・ 髪に優しい 大島椿ヘアカラートリートメント♪♪ [ ・・・ モニプラ]

[サッカー] 今回は「白髪染め」のご紹介。  シャンプー後のトリートメントで色付く楽ちん仕様です。 [サッカー]



 色々な毛染めを使ってきましたが、一瞬 ツルツルヘアになったような感覚にとらわれるのです
 が、 それがまやかしだと気付くのは 後のことなんですよね。

 かなりきしんで、染めたことを後悔することまであり。
 私の液の選び方や、付け方が問題なのでしょうか?? 白髪染めが億劫になります 寒い.gif

 そこで、常日頃より絶大な信頼を置いている の商品を使用してみました [キスマーク]
                                 大島椿

 ずっとオイルを愛用しています。
 ドラッグストアにも売っているので、何度もリピしている商品です。
 
 白髪染めもきっと仕上がりに満足することでしょう。 わくわく!!

  1383980465210.jpg  
             大島椿 ヘアカラートリートメント

  1383980464914.jpg コーム付きです。

 白髪染めをしながら、ヘアケアも出来るタイプです。 これならごわつきはないかな?

  1383980465001.jpg 裏面をよむと、まさにトリートメント剤です

  1383980464777.jpg こんなふうにコームにつけて使いました。
  1383980464688.jpg 指にもつきますよね~絶対に
  1383980464478.jpg ほら大丈夫。 お湯でさっと取れます。
  1383980877068.jpg コームもこの通り元の清潔な状態に戻ります



 使用回数により、この通り自然に染まっていきます。

  cats2178542.jpgこれが3回使用状態

 ごわつきませんよ。 トリートメント効果でさらさらのまま。 そして自然なまま。
 全体に使っているから、塗り残しなどがなく、ストレスを感じません。

 これは お勧めできます。 また、男女問わずお風呂場で使えるので 楽ちんですね~~~~


 eggが使用したのは ダークブラウンですが
            大島椿ヘアカラートリートメントソフトブラックもございます[キスマーク]

 

                                  ~ 大島椿のファンサイトファンサイト参加中  ~



[サッカー] 今日も一日外回りです。 そのためPC前に鎮座することが出来ません。 週末にゆっくり
 皆さんのところに行きたいです!! 申し訳ありません。 ではいってきまーーーーーーす
[サッカー]


 
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 2

マーブル

お久しぶりで~す
マーブルも白髪染め愛用しますが、これは使った事ないです
ドラッグストアでも売ってるんですか?今度見てみます

ブログを引っ越しして、ごあいさつにも来なくて失礼しました
これからも宜しくお願いいたします(*- -)(*_ _)
by マーブル (2013-12-04 17:27) 

あずき

お気に入りが見つかったみたいでよかったですね^^

私は眼は眼鏡なしでは無理になっちゃってるんですけど
今のところ白髪だけは少なくて助かってます^^
by あずき (2013-12-04 17:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。