SSブログ

・ アイスの詰め合わせだよ~♪♪ [ ・・・ モニプラ]

[サッカー] 今回は「アイス」のご紹介です。 どれもスーパーで今日にでも手に入る商品ばかりです。[サッカー]


 メイトーさまから ど~んとクール便が届きました @2.gif

  わーい アイスだ.jpg

 開けてみると、ドライアイスでもくもくしています。 アイスがいっぱいではないですか[揺れるハート]

 今回届いたのは [ぴかぴか(新しい)]プレミアムホームランバー 濃厚チーズケーキ
            [ぴかぴか(新しい)]モン・パティシエ オムレット ショコラ ~オレンジ仕立て~
            [ぴかぴか(新しい)]モン・パティシエ 芳醇マロン ~ラム仕立て~
            [ぴかぴか(新しい)]モン・パティシエ 香るチーズケーキ ~オレンジピール仕立て~
            [ぴかぴか(新しい)]ヨーグブル ブルーベリー

 これらは、メイトーさまイチオシの新商品です。 嬉しいですね~ わくわくします。

 息子たちはヨーグルを一番に手に取りました。 さっぱりしていて甘さと酸味のバランスがよい!

 ダーリンはモン・パティシエ 芳醇マロンを食べました。 ラム酒の香りが強く大人味!

 そしてeggは 全体を眺めて まず食べたいと思ったのが ホームランバーです。

 メイトーさんといえば ホームランバーですよね dan_pen04.gif

 安くて親しみのもてるホームランバーが どのように進化しているのか。。。。。。。。。。。。。。。。

  1384084283711.jpg これだ!! うん? 何の粒だ??
  1384084442036.jpg 食べてみたよ~~

 濃厚なチーズケーキ そのもので、よく表現されていて感心してしまいました。
 美味しい!
 甘さ加減もちょうどよく、後を引く美味しさですね。

 噛んでみて初めて分かるのが、この粒々の意味。
 クッキーです! チーズケーキの土台部分のクッキー生地です。
 おお! 忠実に表現されていて 素晴らしいではないですか。 うん!何本でもイケます。

 eggは今回 アイスをいただきましtが、メイトーさんはプリン類も新商品のラインナップが豊富。
 こちらも見逃せませんよ oth_pen11.gif   是非スーパーでチェックしてみてくださいね [キスマーク]

 

                                協同乳業株式会社       
                                 メイトーファンサイトファンサイト参加中       

  

[サッカー]?今日も朝からお出かけです。 ちょっと表参道まで行ってきます[黒ハート] その後は、とんぼ返りで
 メインワークです。 仕事モードオンリーで行かないと!フラフラしていてはいけませんね~ 
[サッカー] 

      
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 3

Aちゃん

冬場はアイスは食べません。
部屋が暖かければいいんだけど、私の部屋は寒いので(^_^;
by Aちゃん (2013-12-05 15:01) 

あずき

アイス美味しそうですねぇ~(#^.^#)
by あずき (2013-12-05 23:46) 

ジャズ

ご無沙汰してます。
久々、ブログ更新しました。

Facebookは、たまに更新してますが(笑)
by ジャズ (2013-12-06 12:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。