SSブログ

・ 「ウィスパーピュアはだ」で、憂鬱な気分が明るく爽やかに♪♪ [ ・・・ Ripre]

[サッカー] 今回は「ナプキン」のご紹介です。 今回は読プレがあるので 是非チェックしてください♪[サッカー]




 使用する生理用品は固定していますか? それとも柔軟に選ぶ??
 どちらの方も、ウィスパーピュアはだを試してみてはいかがでしょう clp_pen21.gif お勧めですよ。

  1384402830864.jpg
                   ウィスパーピュアはだ
  

 eggは...実はタンポン使用派で、ナプキンはその補助としてしか考えていませんでした。
 そのため、ピュアはだの存在を知りませんでした。
 ところが 何て使い心地がよいのでしょう。 驚きましたぞ!!

  1384402831167.jpgふんわりホイップシートが決め手です。

  1384402831634.jpg開けたとたん何てイイ香りなんでしょう[かわいい][かわいい]

 清潔なフローラルの香りが立ち込めます。 こんなの初めてです。

  1384402832125.jpg1384609371166.jpg1384609405867.jpg

 羽つきなのに、簡単でワンタッチ。 失敗もありません。 それにしても良い香りです。
 そして、赤ちゃんの肌にも使えるという 柔らかな肌触りなのです。

 使ってみて香りの意味がわかりました!
 この香りは消臭効果なのですね。 ニオイを吸収してくれちゃうのですよ~!!
 ニオイでごまかして嫌なニオイをかき消すのではなく、ニオイを閉じ込めてしまう感じ。
 そして、いつまでも優しい香りが続くのです。
 そのため、憂鬱なニオイとはおさらば出来、清潔で安心感もあります。

 なるほど~ 使ってみると、これからも使い続けたいと思いましたね。
 装着もしやすいし、長時間使用していても、心配いらずです。

 パンティーライナーにもこの香りが欲しいところです clp_pen21.gif


  
 [次項有]ブログ読者の方のプレゼントはこちらから


 

                            ~ ウィスパーのキャンペーンに参加中 ~   

 

         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。