SSブログ

・5歳若く見られるといいな! の希望を叶えるコンシーラー [ ・・・ モニプラ]

[サッカー] 今回は「コンシーラー」のご紹介です。 コンシーラーがないとシミやくまが隠せない! [サッカー]


 私は 残念ながら? コンシーラーの愛用者です 
dan_pen24.gif

 しみやそばかすを隠したいですからね... 色がくすんでいるものは何とかカバーできます。
 でも
 コンシーラーではしわは隠せないと思っていました。

 ところが
         魔法のコンシーラーがあるって 
dan_pen03.gif

 本当ですか??
 私にとっては夢みたいなコンシーラーですね。

 メイクでシミは隠せても、しわは無理だとばかり思っていました。
 年と共にほうれい線は目立つ一方です[あせあせ(飛び散る汗)]

  ハリーハリー ラインズリタッチコンシーラー

  
1383982975465.jpg 
届いたよ

 どんなメカニズムなのかしら oth_pen51.gif

  無題2020.jpg 

 コラーゲンとヒアルロン酸、プラセンタエキスが配合されており、乾燥の気になる部分をしっか
 りガードしてくれるのですね。
 そして、光拡散パウダーで自然にカバーしてくれるわけですね。
 つまり、パウダーを埋め込むのではなく、光を上手に取り入れ、また凹凸でも寄れにくいスト
 レッチパウダーにより、不自然にならない仕上がりを約束してくれます。



 とにかくまずはトライしないとね イェーイ.gif

 優しい筆ペンで、自由自在に描ける感じ。

  1383982975726.jpg1383982977951.jpg

 ピンポイントにトントンと置けますね~。 

  1383982977566.jpgカチカチ押して 出すんです
 1383982978569.jpgこんな感じね~
                              
 また、色がちょうど良いです。 ライトベージュ。
 伸びが良いので少量で済むのですね。

 一番困るのは厚塗り感。 では、動画でお勉強。 

  
  

 失敗しないようにテクをマスターしなければ! どれどれ、ほんとに少しはいい感じ??

 口元のほうれい線には??

  1383982978758.jpgぎゃーーーー これ、eggのくっきりほうれい線
 
 ここに
 下地 ⇒ BBクリーム ⇒ コンシーラーの順でつけます。

  
  1383982978911.jpg笑っちゃいますね~ 塗っただけ
 
 これを指先で広げて行きます。 トントンしてみると

  1383982979858.jpg反転してしまっているけれど同じ側です
                               かすかに見えるほくろが証拠!
 それにしても、いい感じではないですか??
 消えてるでしょう?? ね???

 慣れればもっと上手にできるようになるでしょう。 楽しい~~ 何だかペイントしているようで。

 化粧直し時もスティックタイプだから持ち運びに便利。
 また、何と言ってもプチプラが魅力的です。 60回使えて1,050なり~~

 コスパが良いということを実感しています。

 
                       ~ ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中 ~



[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                       にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 

高品質互換インクを体験しよう!最新プリンターを1名様プレゼント!【店頭在庫処分】
【Luz Llena(ラズレナ)】ボーダー柄ケーブル編みニット5名様モニター募集
300名に!『フラットブレッド』無料お試し券プレゼント!!
5cmヒールベーシックシンプルラウンドトゥパンプス■10名様モニター募集
【片岡物産】★モンカフェ カフェインレスコーヒー 試飲モニター募集
モンドセレクション金賞受賞!【辛子明太子450g】お試しモニター大募集♪
最終感謝イベント★甘くて濃厚トロ~リ滑らか【すくなかぼちゃのスープ】5名さま 
10名様にプレゼント REAL CUBEブークレーニットダウンコート
【アロマレガーロ】伝統工芸とのコラボ。「kou×Kanazawa」金箔キャンドル
マルサン おみその一押し新製品!「みそ職人旨味贅沢」モニター100名大募集
【大量当選】おいもや10周年大感謝記念★おいもやスイーツ55名様プレゼント♪


nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 1

とし@黒猫

このコンシーラー、欲しいです。
by とし@黒猫 (2013-11-20 05:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。