SSブログ

・トーストサクサク!トーストプレートで優雅な朝食を♪♪ [ ・・・ LIKE!]

[サッカー] 今回は「カフェ食器」のご紹介です。 eggが愛用しているお皿の一種で、オススメです♪ [サッカー]



 ワンプレートでモーニングやランチ、デザートなどが済むと食器洗いが楽です clp_pen21.gif

 それだけではなく、食べすぎないし、見た目もきれいで楽しくなりますよ ~~~~~~~~~

  
  1384588066044.jpg

 こんな、朝パンにぴったりのプレートが届きました。

  1384588067933.jpg この突起は何のためだと思います??

 トーストを置いた時に、蒸れないような配慮なんですね。
 これにより、サクサクのトーストが食べられるわけです。

  2013-11-17 13.03.22.jpg 早速こんな風に利用してみる

  2013-11-17 13.03.37.jpg突起の上に置いていますよ~

  2013-11-17 13.03.52.jpgパンをどけてみると...

 見てほしいのはパンのカスではなく、うっすら見える水分なのです。
 これが、フラットなお皿ではべとっとついてしまい、サクサク感がなくなるということですね。

 これを見たダーリンは微笑
 馬鹿にして...pen1_63.gif こういう配慮が、この先活きて行くのです!!
 私はこんな気遣いのあるプレートが好きです [黒ハート]


 [次項有]トーストプレートやランチプレートなどなどお買い得カフェ食器通販のプチスーベニア



[サッカー] ダーリンと冷戦中。 その理由は、これから購入する車について。 なかなか夫婦で意見
 が合いません。 金額にして100万位の温度差があります。 はぁ どこで決着するのか
[サッカー]

 
        
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 6

yukimin1119

アイデアがいいですね♪でも・・・わたしは朝食のパンは、カフェオレのカップの上に置き、下にはいらないチラシ敷いてて、お皿まったく使わないので。(^^ゞ
車の金額の違いが、これまたすごいですね!?(*_*)うまいこと、互いの間とれればいいのにですね。
by yukimin1119 (2013-11-17 16:15) 

ヨッシーパパ

突起の付いたプレートが欲しいです。
猫舌なので、少し冷ましてから、食べるのですが、しっとりしてしまうんです。
そのため、皿を斜めにして、縁にパンを置いて、蒸れない様に少し冷ましてから食べてます。
by ヨッシーパパ (2013-11-17 19:10) 

ktr

食べるのが楽しくなるプレートですね♪
by ktr (2013-11-17 19:42) 

あずき

パンをサクサクのまま食べらるための突起だったんですね^^
これはいいですね♪(o^-')b
by あずき (2013-11-18 22:00) 

あゆさこ

ほんとにほんと!ご無沙汰しておりました!エヘッ!(^_-)-☆
このプレート、凄いですよね!
ん~・・・ご主人様には、このアイデアの凄さがわからないのかなぁ。(笑)
確かに、皿とパンの間はしめっぽいですよね。それが、サクサクになる・・・。些細なことだけど、.お.も.い.や.り.を感じるプレートです。(*^_^*)
by あゆさこ (2013-11-18 22:42) 

履歴書

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 履歴書 (2014-02-11 13:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。