SSブログ

・国産冬虫夏草のエキスを贅沢に配合した冬虫夏草石鹸 [ ・・・ LIKE!]

[サッカー] 今回は「固形せっけん」のご紹介です。 洗い上がりがここまで気持ちいと止められません[サッカー]



 今まで 数々の石けんを試してきましたが、この石けんほど洗い上がりが気持ち良いものは
 初めてかもしれません。

  

 「冬虫夏草」のエキスを贅沢に配合した石けん Mystere ー神秘ー


 どうやら、国産の冬虫夏草が素晴らしい成分だということらしいが。。。

 冬虫夏草は19種類の遊離アミノ酸と28種類のミネラルを含んでいるそうです。
 更に、ビタミン類・ヨウ素・滋亜鉛・コエンザイム・アルカロイド・ヒスタミンといった、優れた栄養分
 がたっぷり含まれており、健康維持や美容のために昔から愛用されてきたものなのです。

 冬虫夏草が良いとは聞いたことがあるけれど、こんなにも栄養成分がたっぷりなのですね~~

 ただ、天然ものの冬虫夏草はすでに採取が困難だそうで。
 絶滅の不安が広がっているのです。

 そこで、人工栽培に成功し、なんと天然モノより優れた栄養成分をもつ冬虫夏草が誕生し、それ
 をふんだんに使った石けんが Mystere なのです  拍手.gif パチパチ


 
   


 練り上げて丹念につくられ、真っ白な石けんになっています。


  1383981375916.jpg

  1383982965638.jpgほらね、真っ白です!!

  1383982966965.jpg いつものように筆で泡立てます

  1383982967919.jpg この通り ふんわりとしたキメの細かい泡

 これを顔にのせると、しゅわーーっと広がり、昔ながらの石けんの弱めの香りが広がります。
 あくまで弱めで、混ざりものがないことがよくわかります。

 後は泡切れについてですが、そこがすごいのです イェーイ.gif

 水をつけて落とそうとすると、普通はさらっと泡が流れて行くのですけれど、しゅわーーーーっと
 溶けるようになくなっていくのです。
 なんなの? この感覚は?? と最初は不思議でしたが、今じゃ癖になっています。
 
 まるで炭酸がしゅーーーっと出て行くような感覚があるのです。
 肌がそう感じるだけかも知れないのですけれど。

 そして、肌はツルツルです。 鏡を見なければ卵肌と間違えるような肌触りですから!!!

 毎日 楽しく洗顔ができています oth_pen11.gif  

 是非 おためしあれ~~  
  



[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。