SSブログ

・Picciousが更に楽しく! [ ・・・ Ripre]

[サッカー] 今回は「フォトアプリ」のご紹介です。 以前もお伝えしたことがある、楽しいアプリですよ~[サッカー]



 たくさんあるカメラアプリの中で、グルメ系は Piccious(ピクシャス) に決まり

 


 自分流の使い方を決めれば、とても使いやすいアプリなんですよ~
 
   

 食べた物をアプリで簡単に加工してログったり、他の方々と共有したり。
 加工には湯気だって立たせられるんですから。
 これを友人に見せると 「なになに??」 って聞かれるので、このサイトを教えてあげるのです。

 そんな Piccious(ピクシャス) に新イベントが公開されました[るんるん]

   有名料理家やシェフのオリジナルレシピ公開

 その第1弾は
園山真希絵さん、第2弾は有坂翔太さんのレシピが公開!!

 期
間限定で公開されたレシピクのレシピで料理をして投稿すると、 、、
 
Amazonギフト券1000円分が抽選で30名様にプレゼントされちゃいますよ~料理2.gif

                                             ~ Picciousキャンペーンに参加中 ~


  
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。