SSブログ

お・い・し・い ? [ ・・・ 美味しいモノ]

[サッカー] また何日も皆さんのところに訪問できていません。ぼちぼち訪問しますので、お待ちを~。[サッカー]



 最近 お得なコンビニクーポンが多いですね pen1_22.gif

 おかげで、色々なものを無料でゲットできています。

 なぜか、これで3本目のゲットなのが。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

  1383983244017.jpg これこれ TOMASH

 
 1本目  三男が興味を持って飲んでみたら... 「飲めるかも?」 と、微妙な感想。

 2本目  長男が飲んでみたら、一口で 「まずっ」   
      
 あまりに不評なので、その場にいた友人たちと回し飲み。
 2人目  「ダメ」
 3人目  「飲めなくはないけど、買ってまで飲みたくない」
 4人目  「・・・ 焼酎割りするので、持って帰るわ~」 と、更に微妙な感想の連続。

 3本目  もう一度三男に飲むかを聞いたら 「飲めるから残しておいて!」 とのこと。


 面白い飲み物ですね  pen1_78.gif  誰も 「美味しい」 や 「飲みたい」 と言わないのですもの。

 「飲める」 か 「飲めないか」 だけの感想ってところが...

 それなのに、どうやら人気なのですって???

 これだから、無料のお試しって嬉しいですよね。 

 さて、皆さんは飲んでみる気になるか or ならないか 楽らく.gif


 

[サッカー] さぁ 今夜は久しぶりに友人からの誘いで、隣町まで飲み会に行ってきます[るんるん]
 どんな話題になることやら。 たぶん 忘年会の相談で終始してしまいそうな気がしますが・・・
[サッカー] 

        
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(14)  コメント(6) 

nice! 14

コメント 6

ぜろこ

これ飲んだことあります。
私も三人目のお友達の感想と一緒でした(笑)
by ぜろこ (2013-11-10 11:51) 

mako

モニプラすごい当たってますね!!
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ☆.。.:*・
by mako (2013-11-10 20:45) 

sayo

ご無沙汰ですみませんm( _ _;)m
これ、チャレンジする気持ちが湧かず(笑)、応募してなかったのですが…
そのビミョーな会話に参加したいようなしたくないような(≧▽≦)

そっか。
もう忘年会の季節ですよね。ってことは年賀状もそろそろ・・
焦る。。。
by sayo (2013-11-10 23:46) 

なぎさ☆

あ、これ・・うちにも同じく3本ありますが
1本開けて、飲めな・・って、感じですw
by なぎさ☆ (2013-11-11 14:12) 

あずき

美味しいとは言えないものなんですね^^;
私もただだったら、とりあえず一口飲んでみたいです^^
by あずき (2013-11-11 22:19) 

chima

これ、うちでは好評です。
by chima (2013-11-11 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。