SSブログ

・自然の甘さが癖になる美味しさ 『パパイヤチップス』 [ ・・・ モニプラ]

[サッカー] 今回は「お菓子」 それも、チップス。 さらに パパイヤのチップスです。 珍しや~♪ [サッカー]


 パパイヤはお好きですか はてな.gif

 特別好きではないけど、美味しく食べられるフルーツだと思っていますが、私の母が無類の
 パパイヤ好きなんです。
 完熟パパイヤを、それはそれは美味しそうに食べるんですよね~~~

 eggはドライフルーツ好きなので、パパイヤもドライフルーツを食べることがあります。
 めっちゃ甘いです。

 では。。。。。。。。。。。。。。 イェーイ.gif パパイヤがフライドチップスになったらどうでしょうemoji_07_002.gif

 早速試してみましたよ。

  パパイヤチップス1383104504774.jpg 
 株式会社アクシスの パパイヤチップス

 チップスでありながらも、とてもヘルシーなのです。 ↓↓ 製造工程をご覧くださいませ~
 
 
           

 余分な油を遠心分離機で飛ばしているのですね。
 揚げた後 放置ではなく油を飛ばすことによって サクサクの食感も生まれているようです。

  1383104524903.jpg 素朴な色合いのチップス

  1383106343135.jpg 食べてみますよ~~~~~

 きちんとパパイヤの香りがしますね。 そして、とても軽い。 さらに甘い!!

 1383104599663.jpg自然の甘みであることを確認

 コレステロール値ゼロ!トランス脂肪酸ゼロ!
 植物繊維たっぷり!ビタミンA・C・Eたっぷり!ポリフェノール赤ワイン並!

 100%ナチュラルなパパイヤチップス pen1_23.gif eggは一気に1人で食べきりました。

 だって、サクサクで自然の甘みがあり、食べ始めたら本当に止まらないのです。
 癖になる美味しさです。

  

                                               ~ アクシスファンサイト参加中 ~



[サッカー] これから自動車整備工場に行きます。 はぁぁ どうして我が家はこんなにお金が一度に
かかるのかしらん?? 他に買いたいものの優先順位がどんどん下がっていく!! 
   [サッカー]

   
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。