SSブログ

・ジェルタイプ美容青汁『美感青汁』 [ ・・・ モニプラ]

[サッカー] 今回は「青汁」のご紹介。ジェルタイプなので摂取しやすいのですが、美味しさ抜群! [サッカー]



 青汁ももはや ここまできたか 驚く.gif  と言えるほど 衝撃の美味しさです[キスマーク]


  1382063525166.jpg
      パウチの袋に入った ジェルタイプ美容青汁『美感青汁

 
 今までもスティック状の青汁も、十分に美味しかったです。
 グレープフルーツ、ピーチなど...
 マンゴー味が出た時には、もはやこれ以上の味はなかろう!と思っていたのですが...

  1382063544534.jpg 30スティック入った味は?

  1382063567697.jpg 何味って書いてありますか?

  1382063650596.jpgこの色で分かります??
 ビックリですよ! これ ザクロ味 なんです 振る.gif


 ザクロなんて初めてでしょ? アマ酸っぱいイメージがありますが
 実際に食べてみると、爽やかな酸味と濃厚な甘さで、とろけるジュレ感覚がもうたまりません。

 とにかく、今までの中で一番美味しいですっ[exclamation]

 30包3500円相当。 続けたい! 毎日食べたい! デザートです、すでに。

 1本が3calで、ダイエット中でももちろんOK.
 コラーゲンをはじめ、美容成分も贅沢に配合されております。

 ヨーグルトに入れてもとても美味しいのだけれど、味がぼやけてもったいない。
 私はそのまま味わっています。 お勧めです[exclamation×2]

 

                  ~ 生サプリ・美感青汁/ピュアプラスファンサイト参加中 ~




[サッカー] 実に1年半振りのサイドワーク復活です。 これでメイン・サイド・在宅がまた揃いまし
 た。 今日から新たな名刺を持っていざ出陣! 天気も良いしバイクで行ってきます。
[サッカー]

     
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(17)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 17

コメント 7

ゆきだるま

青汁にもいろいろ出てきてるんですね^^
実家に帰ると、母親が青汁のませようとしつこくてかなわんですwww
まあでも健康のためにはいいんだろうなあ。
by ゆきだるま (2013-11-06 15:46) 

くれよん

これ、食べたことあります^^意外(?)と美味しいんですよね~おやつ感覚で食べれちゃう♪
by くれよん (2013-11-06 21:52) 

あずき

最近、青汁もいろいろありますよね♪
美味しくて美容にいいっていいですよね^^
by あずき (2013-11-07 00:07) 

こちさ

普通の青汁、愛用してます(^^;
こういうのもあるんですね♪
試してみたいです☆
by こちさ (2013-11-07 00:16) 

chima

ザクロが出たんですね~
おいしそう!食べてみたいです。
by chima (2013-11-07 17:37) 

nanamama

ただいま。
留守中遊びに来てくださりありがとうございました。

まずは無事に帰った報告です。
by nanamama (2013-11-07 18:41) 

momiji

ザクロ味ってめずらしいですね。
しかも絶ウマなんでしょ(^_^)
by momiji (2013-11-08 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。