SSブログ

・美白クリーム『ルミキシル リバイタルエイジ』 その1 [ ・・・ モニプラ]

[サッカー] 今回は「美白クリーム」のご紹介です。 2カ月にわたってモニターをいたします。 [サッカー]



 この度 
     
                 ルミキシル リバイタルエイジ
 を試してみます。

 2か月の長期間の使用によって、eggの悩みが快方に向かうことを祈ります。
 eggの悩みは、眼の下のちりめんジワとほうれい線。

 夕方になると、化粧がよれてよりくっきりしてしまいます。
 人と接する仕事をしているので、気になるんですよね~~~
 自然と笑顔も少なくなってしまう... いかん pen1_78.gif

 ということで、案外切実です。


 そこで、世界十位の最先端医療情報を集めている株式会社リアライズが一押しする美白
 クリームをモニターできる絶好の機会に恵まれたので、頑張っちゃいますよ [グッド(上向き矢印)]

 ところで、美白の王様と呼ばれる「ハイドロキノン」 という成分をご存知ですかemoji_07_002.gif
 ハイドロキノンは効果も高い分、リスクも伴うのです。
 それが分かっていながら使うのは嫌ですよ~

 そこで、ハイドロキノンに代わる成分の研究が進められ、見事開発が成功[exclamation×2]

 それが、よりマイルドな美肌成分である 「ルミキシル ペプチド」 
 ルミキシル リバイタルエイジ
は、この成分をたっぷり使用しています。


 肌に優しいだけではないようです。
 メラニン色素を作りだす酸化酵素「チロシナーゼ』の作用を、ハイドロキノンのなんと17倍も
 ブロックしてくれるのだそう。
 それにより、メラニンを43%も減少する結果に! これは嬉しいですね!!

 ↓↓ 実験結果です


  

 黒くなりにくく、乾燥による影響の受けにくいとなると、eggの肌にうってつけ。
 eggだけではありません、 様々な肌質の方が安心して使用出来ています。

     

 さて~イェーイ.gif  これなら2ヶ月間安心して使えます。

  1383182630060.jpg
  ルミキシル リバイタルエイジ

  1383184235892.jpg 
ほら4本!!

  1383184236109.jpg1383184236779.jpg

  特に香りはなく、自然なクリームという感じ。 見た目はしっかり硬めに見えますが

  1383184236889.jpg この通り すーーーっと伸びます


 まず、今の状態はこんな (恥ずかしいですが・・・)

  1383307271544.jpg
 今後どのように改善していくのか、少しだけ期待してみようと思います。



                                 ~ ルミキシルファンサイト参加中 ~
 

         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。