SSブログ

・肌のサイクルを整える高保湿スキンケアシリーズ 『CYCLE PLUS』 [ ・・・ LIKE!]

[サッカー] 今回は「化粧水」のご紹介。肌の水分バランスは崩れていませんか?整えましょう。 [サッカー]



 肌に張りが不足したり、くすみが気になりだしたら、今の基礎化粧品で本当に大丈夫なの
 かしら?? と考えるもの。
 確かに年齢肌のせいではあるのでしょうが、同じケアでは衰える一方ですもの。

 そこで、こんなお試しセットを注文してみました clp_pen21.gif


 注文したのはローションのみでしたが、お試しでフルラインを体験させてもらいました。

  1383009596806.jpg こんなにたくさんある!
    4日分あるので、週末の旅行に持って行けそうです[黒ハート]

 
 やはりその中でも、一番気に入ったのは2剤式のローション

  1383009727369.jpg
       サイクルプラス エンリッチ ローション


 粉と水を混ぜるのね。 それで2剤式なのですね。
 なぜ?? それは、変質しやすいビタミンCを一番良い状態で使えるようにするためでした。

 まぜまぜ開始
          1383103410115.jpg
 シェイク~~
          1383009900586.jpg

  1383104947575.jpg 1時間放置!


 これでたっぷり1カ月分あります。

 また、このローションはイオン導入器にも使用できるので、eggはすかさず使ってみた!
 かすかなとろみ加減がいい感じです!

 水分が多いので、いつも使っているジェルよりもスイスイくるくる肌の上を転がせるので
 軽くて楽で使い勝手がいいですね。

 高浸透型ビタミンC誘導体(APPS)の浸透力がこれで更に高まり、肌の深いくすみまで
 届いてくれるのです。

 また、パラベンやアルコールなどの肌に刺激を与える可能性のある原料が9分野に渡って
 無添加なので、安心して毎日たっぷり使用出来ちゃいます clp_pen01.gif

  1383104979835.jpg

 しっかり浸透していくように、プッシュしながら押えていきます。

 APPSを感じます[キスマーク]
 一般的なビタミンC誘導体は水溶性ですが、APPSは水溶性、油溶性の両方の特長を持って
 いるので、肌への浸透力は約100倍[exclamation×2]
 
 まだ使い始めたばかりですが、1か月たっぷり使ってみます。

 フルラインで4日試すことができます。
 その中でクリームは夜使いがいいですね~ (朝だとべたついて化粧まで時間がかかる)

 素直に従って使うことで、トーンアップを期待したいと思っています oth_pen11.gif

           
   

 初めての方は、egg同様お得なお試しセットから始めましょう。

 この価格でAPPS配合ローションはきっとお安いですもの [キスマーク]   お勧めです。

      
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
               ?????????????????????????? にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。