SSブログ

・スペシャルな誕生日プレゼント♪♪ [ ・・・ LIKE!]

[サッカー] 今回は「オリジナルビール」のご紹介です。 ビールをスペシャルな贈答品に仕上げます。[サッカー]


 唐突ですが、ビールを贈答品に選ぶことはありますか 
はてな.gif

 eggはよくあります。
 お中元・お歳暮には、決まってビールを送るお宅が2件あります。

 ちょっとケースを変えて。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 今回は 家族や恋人・友人・知人の誕生日にビールを贈ってみるのはいかがでしょうemoji_07_002.gif

 
 スペシャルな日に合わせた、特別なビールを贈るには、全てをこだわってみましょう。


  大切な人の誕生日にオリジナルビールをプレゼントしよう♪
    サッポロビール わくわくブルワリー


  

 こんなラベルを作って、オリジナルブランドのビールを贈ったら、きっと笑顔が見られるでしょう。

 eggは、実の弟の誕生日に合わせて シックなビールをオーダーすることにしました clp_pen21.gif


 あまりブログでは話題にしたことがありませんが、eggには2つ年下の弟がいます。
 独身貴族です...
 とても子供好きで、わが子を3人とも可愛がってくれています。
 ですが、勝手気ままがいいみたいで。
 3人の子どもたちの髪の毛を切ってくれているのは 弟なのです。
 髪の毛を切ってもらい、時にはパーマをかけてみたり、それでいてお金を支払うのではなく
 毎月お小遣いをもらって帰って来るって...

 私も甘え過ぎですね。


 そんな弟に たまにはプレゼントを。
 ちょっと恥ずかしいので、あまり私からというのがあからさまではないシックなデザインで!



 まずはラベル決めからです。 ネットでテンプレートを選ぶところからです。

  ビール2.png誕生日ラベルをチョイス

  ビール3.png貼り付けて様子を見る

 選べるのはラベルだけではなく、味も、瓶の色もチョイスできるのです!

  ラベルビール.pngこんな形でスペシャルな祝いを! それに合う瓶を!!

 注文してから 1週間~10日ほどで届くとのことでした。

  1382776408073.jpg 早かったですよ~~~~

  1382776478662.jpg 中箱はこんな感じ

  1382776521153.jpg

 中を確認すると、ずらっとオリジナルビールが並んでいるではないですか!!!!!!!

  1382776539534.jpg

 想像通り、いえ 想像以上にシックな仕上がりで eggは1人でひそかに感動してしまいました。

  1382776614237.jpg
 
 喜んでもらえるかな???

 本来はこちらから出向かなければならなかったのですが、彼の仕事は土日が一番忙しく、
 曜日がなかなか合わないのです。
 たまたま休みに我が家にふらっと寄ってくれたので、不意打ちでプレゼント [プレゼント]

  1382964261707.jpg

 三男が 弟へ手渡ししました。 三男は 「おじちゃん」 ではなく 「Sちゃん」 と呼んでいます。

 とてもビックリしていましたね。 
 なぜなら、姉から弟へ誕生日プレゼントを渡したのは なんと・初めてですから。
 彼には 40ウン年プレゼントしたことはナシ!

 「どうしたの?」 と何度も言いながら、そして照れながら受け取ってくれました。

 はにかみ屋の彼は写真撮影を拒みましたが、一応 手に持ってもらいました dan_pen03.gif

  1382964229917.jpg

 笑顔が見られ、ホッとしました。

 皆さんも こんな誕生日プレゼントはいかがですか~~ oth_pen11.gif



 私は、もらう立場としては、、、
                    本格的ビールは ダーリンへ。  
                    eggはノンアルコールを瓶で。 
                    子供ビールがあっても面白いな~ 洒落で!

 なんて思いながら、楽しくオーダーしました。

 こんなチョイスも時にはオツですぞ [キスマーク]

         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。