SSブログ

・大満足できるコスメ 『四季彩 大吟醸すっぴん磨き3品セット』 [ ・・・ 美容]

[サッカー] 今回は「フェイスマッサージ剤&化粧水&乳液」の3点を一挙にご紹介します。[サッカー]


 結論から先に言います 
励ます.gif

 絶対にリピートしたい   コスメです。

 もうすでに 絶賛して友人にも広めております!!

 何がいいって、何と言ってもツルツルになることです。
 つけていてこんなに気持ちいいものは初めてで、つける度にウキウキしてきます。

 本当に大人気コスメだということを実感しています。

 では、心を静めてレポしたいと思います 
clp_pen21.gif

  1382575749664.jpg
      四季彩 大吟醸すっぴん磨き3品セット
  
1382576086481.jpg


 四季彩の大吟醸すっぴん磨きを この3点で試しました。





 まずは
  
1382576136947.jpg ピールオフゴマージュ
          
150g  1,890円(税込)
 

 何と言ってもこのピールオブゴマージュがすごい!!
 肌を浄化し、みずみずしくもっちりとした潤う肌に整えてくれます。
 今まで多くのピーリングをしてきましたが、こんなに後が気持ちいいものは初めてです。
 許されるなら毎日使いたいくらいです。

  
1382576161358.jpg まずは手のひらに出してみて
 
  
1382576212584.jpg 筆でくるくるしてみたら...
                                         全く意味なし! 
                                         洗顔料ではありませんから
  
1382576455733.jpgギャーーーーー お見せしちゃった! 
                               eggbのあご部分
 この通り、マッサージを始めた瞬間からポロポロとゴマージュ効果が! そしてツルツルに!!

 洗い上がりも素晴らしい!

 普段使っているものは、引っかかる感覚が強く、眉やこめかみ部分の洗い上がりが上手に
 出来ないのです。

 これは綺麗にすっきりと驚くほど早く洗い流せます。
 そして 驚きの洗い上がりが待っています。
 全く突っ張りません。 ツルツルで弾力肌になり、まるでワックスを塗っているかのようなの!
 やめられませーーーーん[キスマーク]




 次に
  
1382576632892.jpg エッセンスローション
            120mL  2,310円(税込)

 ゴマージュで肌が気持ちよくなっているところに、このローションを塗るとどうなる??

  
1382576684191.jpg 1382575886439.jpg 
                                        よく見えませんが、
                                        とろみがありますね~~

 とろみはあるけれど重たくなく、つけるとさっと馴染みます。
 そして、ぐんぐんと吸い込まれるように角質層の深部にまで浸透していくのがわかります。
 内側からも瑞々しさを感じることができるくらい、ツルツル感がさらに増します。
 手のひらで押し込んでいくと、ぺたっと吸いついてきます。

 香りはどうでしょう? 
 特に何の香りというものではないのですが、流石にお米で作られただけあって、ほのかに
 大吟醸の香りがしてくるかしら??





 ゴマージュだけで大感動。 その上ローションでツルツル。
 もう満足度はマックスに達していますが、次は

  
1382576652554.jpg モイスチュアミルク
         
120mL
 2,625円(税込)

  
1382576745663.jpg 1382575886439.jpg
                                        思ったよりさっぱり

 仕上げは乳液です。
 これもスッと伸びますね。 そしてべたつきません。
 肌のモイスチュアバランスをきちんと整えてくれているのが実感できます。
 ツルツル肌を更に磨いているような感じです。

 この時点で、埃もつるりと落ちるのではないか?と思えるほどツルツルなのです。

  
1382580058375.jpgほらこの通りです!!!


 ライン使いをしてみると、肌が全体的に明るくなっていると思うのです。
 しかも、油分ではないツルツルのテカリが健康的でしょう?

 これにより、化粧ノリのよいことといったら、思わずニンマリしてきます 
拍手.gif わ[キスマーク]


 カタログを見ると、他にもクリーム類などがあるじゃないですか。
 今は、全種類を使ってみたいくらい気に入っています。

 是非 この感覚を体験していただきたいと思いますわ~~~~ 
 四季彩 大吟醸すっぴん トライアルセット もあるので、強くお勧めします。


  ~ 四季彩(井田両国堂様)に商品をいただき、モニター活動に参加しています。  ~

  


[サッカー] どうやら風邪を引いたようですが、くたばってはいられません。 この三連休で千葉に
 旅行します。 あぁぁぁくしゃみと鼻水が止まりませんが、なんとか気合いで乗り切るぞ
 [サッカー] 

         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 3

あずき

風邪の具合いかがですか?
酷くならずに旅行楽しめるといいですね^^

by あずき (2013-11-01 23:50) 

pandan

このコスメ良さそうですね〜
by pandan (2013-11-02 08:51) 

yukimin1119

お大事にしてくださいね、eggさんがダウンすると・・・大変ですからね。(^_^;)
by yukimin1119 (2013-11-02 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハッピーハロウィン三連休《初日》 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。