SSブログ

三連休《初日》 [☆ スマホから]


今日は区の陸上競技会

予選を勝ち進んだ44校、400人近くの小6生 が集まりました。

リレーは予選を勝ち抜き決勝へ 1000メートル走の決勝も、本当によく頑張り ました[exclamation]




長男と二男は、こんなところまで勝ち抜いて 来ることなどなかったので、三男が初めて観 戦の楽しみを教えてくれました(*^_^*)

昼までかかった応援。

帰りは三男を友人家族に家まで送ってもらう ことにして、egg夫婦は2人で千葉へ~~~~

いま、富浦のホテルで楽天の試合を見終わっ たところです(^^;) 旦那だけ…………

eggはホテル内をうろうろしていますわぁ[キスマーク]
nice!(12)  コメント(6) 

nice! 12

コメント 6

とまと

決勝まで行ったんですね~
すごいですね
by とまと (2013-11-03 13:03) 

yukimin1119

すごいすごぉーい♪ヽ(^。^)ノ
選ばれてですから・・・素晴らしいですね。
by yukimin1119 (2013-11-03 15:03) 

ヨッシーパパ

お得なクーポンを上手に利用しているんでしょうか?
by ヨッシーパパ (2013-11-03 18:40) 

dodonga

ハイアットのフォアグラ有名なんですか☆
コンビニでサンドイッチ買った~(>_<)
by dodonga (2013-11-03 23:02) 

pandan

楽しめたのですね〜
by pandan (2013-11-04 08:37) 

サバーチカ

決勝進出すごいですね~
1000mはきつそう~
by サバーチカ (2013-11-04 09:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。