SSブログ

ハッピーハロウィン [★ お出かけ]

[サッカー] 寒い... 寒い... 寒いよ~~。 もうブーツを履きたい!ダウンコートを着たい!でもそんな
 ことをすると、時に汗を大量にかき、きっと逆に風邪をひいてしまうのでしょう。 それもイヤ
[サッカー]



 今日で10月が終わり  そして一部の人たちはお祭り騒ぎ  oth_pen57.gif

 [るんるん]

 この言葉を、先月行った USJ でたくさん聞きました。

 USJでは、台風でハリウッド・ドリーム・ザライドに乗れなかったし、写真は全く撮りませんでした。
 正確には、カッパを着て強風の中を歩いていたので、写真どころではなかったのです。
 カメラを手にするのも苦でした。

 それでも、ジョーズのアトラクションで隣り合わせた女性グループを気に入った三男が...

 「お母さん、あの女のひとたちと写真が撮りたいよ」 と、何度も言って来るのです。
 しつこいので
 「自分で声をかければいいじゃない」 と返すと、 「それは出来ないよ」 と躊躇していましたが
 最終的には勇気を振り絞って三男は声をかけたのです。
 すると、女性三人組は快く承諾してくれ、三男と写真を撮ってくれました カメラ.gif
 それが  回転矢印.gif コレ

  1379433911432.jpg

 女性三人組は ゾンビの仮装状態です。 

 この画像では伝わらないほど恐ろしい出で
立ちなんですよ。
 
 真っ青なガラス玉を入れたようなコンタクトレンズ
 あちこち傷だらけ、血だらけ
 写真を撮ってご満悦の息子は、本来笑顔では意味がないのでしょうね~~~oth_pen63.gif~~~


  


[サッカー] 今日は午後からメインワーク。 その前にコストコに行って、タイヤ交換をしなくちゃ! 一本
 のパンクだったのに、それがスタッドレスだったものだから、結局4本まるごと交換です[たらーっ(汗)] 
[サッカー]

         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 

ミューラグジャス柔軟剤入りフレグランス洗剤 現品10名様モニター募集!
【光脱毛器ベリッシマ Flash&Go】店頭展品プレゼント!モニター10名募集!
【片岡物産】アストリア スティックコーヒー 飲みくらべ(深煎り微糖 新登場!)
冬が来る前に衣替え】重い冬物もラクラクの宅配クリーニング♪5着分無料モニター♪

【かにめしグルメモニター5名募集】料亭風かに炊き込みご飯の感想と盛り付け写真
                                                
かに屋さん
便利で簡単!美味いもの市オリジナル【豚丼】お試しモニター大募集♪
抽選で新商品詰め合わせが当たる!メイトー秋冬商品人気投票!【15名様】
ヘアカラーのダメージ&手間を解決しよう◇艶髪完成の大島椿ヘアカラートリートメント
【ポリンキー★リニューアル記念】アンケートに答えてポリンキーの“ヒミツ”に迫れ!
nice!(16)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 10

pandan

今日はハロウィンですね〜

認証面倒になりましたね。
by pandan (2013-10-31 09:15) 

なぎさ☆

ハロウィンが、とっても似合う場所ですねぇ^^

てか、画像認証?
メンドクサイね・・・
by なぎさ☆ (2013-10-31 10:50) 

yukimin1119

ハッピーハロウィン♪とってもリアルなゾンビの方たち・・息子さんも恐ろしげな顔で写真に写ってた方が、いいのにねぇ♪うれしそうだわ。
画像認証めんどくさいですよね。(^_^;)わたしは、パソからなのでまだいいのですが。
by yukimin1119 (2013-10-31 14:51) 

ヨッシーパパ

台風の中でも、楽しんでますね〜。
by ヨッシーパパ (2013-10-31 19:05) 

サバーチカ

息子さん念願かなってよかったですね~(笑)

by サバーチカ (2013-10-31 21:54) 

あずき

三男君、お気に入りのお姉さんたちと写真撮れてよかったですね^^
うれしくてつい笑顔になっちゃったんですね^^
可愛いですね^^
by あずき (2013-10-31 23:00) 

こちさ

自分で声を掛けて、写真を撮ってもらえて、
とっても良い想い出になったでしょうね☆
by こちさ (2013-10-31 23:17) 

マーブル☆

きゃ~!!メッチャ☆ハロウィンしてますね^^
ゾンビに囲まれても、笑顔でいるのが可愛い~~
ご満悦って感じでオッケーよ(*^^)v

by マーブル☆ (2013-10-31 23:58) 

dodonga

どんな女のたちと写真撮りたかったのかな~って思ったらそういうことだったのかーー!
息子さんかわいー☆
by dodonga (2013-11-01 16:05) 

とまと

勇気だしてお声掛けしてよかったですね^^
by とまと (2013-11-01 17:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。