SSブログ

・チェ・ジウの肌を追随♪♪ [ ・・・ LIKE!]

[サッカー] 今回は「洗顔石けん」のご紹介。 スペシャルな石けんですぞ。 チェ・ジウの憧れの肌へ [サッカー]



 透けるような肌をした チェ・ジウ様[揺れるハート]   あなた様の肌に近づきたい[exclamation]

 そんな望みを叶えてくれるのは コレ

  1382786383708.jpg
   ジウストーリー チェ・ジウのプレミアム石鹸

  
 洗顔だけで肌が変わるemoji_07_002.gif

 ええ、変わるのだそうですぞ。 まずは、分かりやすい ↓↓↓ の解説を [キスマーク]
 
  

 提案は 「10年後の肌のために そろそろ洗顔を考えてみよう」 ということ。

 10年後の肌...想像付きませんが、年を考えるとeggの場合 言いたくないけれど...
 なんと還暦が近いじゃないですか? おっそろしい..........................[たらーっ(汗)]

 でも、諦めたくありませんね~ いつまでも若くいたいです。
 しわくちゃなんてイヤ

 年に逆らうのではなく、自然と肌が落ち着いて活性化されれば嬉しいです。

 では いざトライ イェーイ.gif

  1382786396097.jpg まんまる
  1382786465974.jpgずっしり重い90g
  1382786722284.jpg筆で泡だててみる
  1382786793600.jpgまずはこれくらいのキメまで
  1382786906350.jpgどんどんキメが細かくなる
      ※ちょっと茶っぽいのはミネラルファンデの落ち具合
       しっかり吸着して落としているのが分かりますね[キスマーク]


 今回は真水で洗いました。 
 その分泡立ちが良くなかったのですが、ぬるま湯だとふんわりクリーム仕立てになりますよ。

 100%天然成分で安心でき、ほんのりラベンダーの香りがしてリラックス。 
 無添加処方で毎日たっぷり使うことができます。


 韓国で大人気のプレミアム石けんを 使ってみませんか~oth_pen11.gif


  


 
★洗顔だけで肌が変わる★
 チェジウ5年愛用【ジウストーリー チェ・ジウのプレミアム石鹸】モニター募集♪
       
           

         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。