SSブログ

・東京西川 三つ折敷布団 ♪♪ [ ・・・ モニプラ]

[サッカー] 今回は「敷布団」のご紹介です。 東京西川の敷布団ですから、まず間違いはなし! [サッカー]


 みなさんはどのような敷布団をお使いでしょうか pen1_22.gif   

 egg家は全員が東京西川の無圧布団を かれこれ20年ほど使用し続けています。

 さすがに20年も使っていると、ガタが来ているものもありまして...
 といっても、なぜか長男のものだけなんですけれどね。
 後は、周りのカバーだけ変えれば 今もこれからもまだ十分使えるものです。
 それくらい 良いものを購入したことに大変満足しています。

 ですが.........

 やはりいま時も知りたいわけでして

  ドルメオ futon 三つ折敷布団 一層タイプ ちょっと興味を持ったのでした。


 三つ折りの敷き布団は、来客用にもとても重宝しそうです。
 でも、ベッドで寝ている長男用をまずは購入したいわけで。

 そもそも、これはマットレスじゃないの? と思われるかもしれませんが、れっきとした布団です。
 それに、こんなに薄くてはベッドには不向きでは??
 と思われてしまいそうですが、もともと無圧布団用にすのこベッドを使っている我が家には
 ノープロブレムなんですよね。

 ということで、トライ イェーイ.gif

  1382701748842.jpgどーんと届きました。 ロール状です。
  1382701763246.jpg
  1382701865211.jpg しわくちゃです。
         真空で届きました。 復活まで20時間!
  1382701944363.jpgあらーすでに三男が横になる
            第一声が 「硬い」 とのこと。

 そう、このふとんはかなりハードタイプです。
 おかしいな? 毎日硬い無圧布団に寝ているはずなのに... と思ったら、イメージが柔らかめ
 だったようです。
 「沈まない・・・」 と言うのですが、それはそうです。
 

エコセルは、クッション性と復元性を兼ね備えた高反発ウレタンフォーム。
その優れた働きで全身をバランスよく支え、理想の寝姿勢を保持します。
立体的な多孔質構造で通気性に優れ、温度変化にもほとんど影響されません。



「ECOCELL[レジスタードトレードマーク]」フォーム
空気循環に優れた多孔質構造。睡眠中の汗などを拡散する効果があります。
また、優れたクッション性と復元性を両立。心地よいホールド感を得られます。


ストレッチ
側地には、心地よい肌ざわりのニット生地を使用。
抗菌防臭・防ダニ効果に優れた衛生加工(サニタイズ加工)が施され、デザイン性も高めています。

 低圧分散し、寝ている姿勢を保持してくれるので、硬めでいいのです!


  1382702022152.jpg3つ折り状態



 さらにハンドル付きなので、抱える必要がありません。 また、軽いです!!

  1382702067690.jpg

  1382785593093.jpgさあ 20時間経ち ふっくら
  1382785601140.jpgジッパー付きです。
           カバーが洗えるようになっています

 カバーが白く清潔なのはいいのですが、このまま長男の部屋にセットするわけには行きません。
 薄めのベッドパットを現在ネットで購入中。
 敷くと敷かないではきっと持ちが全く違うでしょうから。


 低圧感覚が良いですね~
 体は沈まず、優しくサポートされている感じがします[キスマーク]

 抗菌防臭の衛生加工年保証もついているので、安心して使用できそうです。


                                          ~ ドルメオ/フェスタファンサイト参加中 ~



   
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
               にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。