SSブログ

今日も美味しいものを求めて [☆ 食べるコト]

[サッカー] 昨日はスムージー作りについての話題でした。 手軽に簡単に作るためには、予め
 果物類を切って冷凍しておくと後が楽です。 今日もまた飲んでから出かける予定です
 
[サッカー]



 どこがダイエットじゃ 辛い.gif

 落ち着いた雰囲気が好きな 椿屋茶房

 ここは 何と言ってもサイフォンで入れたコーヒーが絶品のお店

 どれもサイズが大きいのですよね~

  20130807124554615.jpg

 これじゃ大きさが分からないけれど、コーヒーとのセットで1,000円近くするってことは
 かなり大きいのです。

  20130807124644446.jpg

 eggが頼んだのはシフォンの方... 頑張ったけれど食べきれませんでした。

 その理由は

  20130807115117771.jpg

 すし勘 でランチをした後だったから 


 どんだけ食べるねん 寒い.gif  どこがダイエットじゃ?


 えーーーーーい こうなったら、今日は 表参道のククルザに行ってやるぅ [ダッシュ(走り出すさま)]

 9月に日本初上陸したばかりのポップコーン専門店です。
 子供たちを送りだしたら、即効家を出て、開店1時間前から並ぶ予定です。
 今回は友人も一緒に参戦。
 待ち時間も苦にならないはずです。

 外は雨 そんなの気にしませーーーん oth_pen70.gif  では行ってきます。




[サッカー] ポップコーンがそんなに美味しい? いやー 大したことはないかも知れませんが、
 何となくお祭り騒ぎのようで、勝手にウキウキしています。 美味しいランチもするぞ[キスマーク]
 って... 本当にどこがダイエッターなんだ?? それより、いつまでも子供気分で
[グッド(上向き矢印)] [サッカー]


 
         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 6

Rchoose19

雨、大丈夫ですかぁ~~~♪
なんか、千代田区は土砂降りで現場中止だって今電話がありました。
高円寺は、雨が降ってませんよ~~。
並んでますかぁ~~♪
by Rchoose19 (2013-10-25 08:24) 

ゆきだるま

あの、色んなお味のあるというポップコーンですか^^
食べてみたいなあ~。
またUPしてください~♪
by ゆきだるま (2013-10-25 15:11) 

yukimin1119

子供心があるって・・・とても素晴らしいことだと思いますが♪なくしたくないですよね。(*^。^*)
by yukimin1119 (2013-10-25 15:15) 

くれよん

表参道行かれたんですね~ポップコーンのお店、おいしそう~
台風、意外と静かな感じが・・・。うちのほうだけでしょうか^^;
by くれよん (2013-10-25 21:24) 

あずき

美味しいものを美味しく食べられるのって最高ですよね^^
お寿司のランチもスイーツも美味しそうですね♪(#^.^#)
by あずき (2013-10-25 22:08) 

Hollister

ハハ、eggの 自分探しの日々: 今日も美味しいものを求めて: So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister (2013-10-30 11:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。