SSブログ

こんな雨の中… [☆ スマホから]

この雨の中  朝からお出かけ

午前中はとある場所でイベント参加

lunchはひとりだとよく行くスープストック
(今週2回目だわぁ)




さてーー
今また、夕方からのイベント待ちで
雨の降る表参道をブラブラ

9月に日本初上陸したポップコーンは、こんな雨の中も2時間待ちだって……

では~これから台風が来るというのにイベントに参加してきまーす!

夕飯何にしよう……
もちろん用意してきていないし……
帰り道が憂鬱だけれど、今は何も考えなーい(*^_^*)
nice!(13)  コメント(10) 

nice! 13

コメント 10

chima

台風気をつけて下さいね~
by chima (2013-10-15 19:54) 

ktr

【いまだにマラソンのシステムが分からず、普通に一カ所だけ昨日ポチしました(x_x) 】

自分も結局ポイント10倍狙いの一店買い
調子に乗ると 現金の次に大事な?ポイント散財しそうなんで~★
by ktr (2013-10-15 20:04) 

とまと

雨の中お疲れ様です^^
by とまと (2013-10-15 22:27) 

nanamama

スープストックのお店ってまだ1回しか行ってないけれどランチもあるんですね。
nanagonはスープストック=成田のサクララウンジで食べるスープって思っているらしいです。


by nanamama (2013-10-16 00:03) 

こちさ

スープストックのお店、行ったことがないのです。
美味しそう~♪
台風のおかげで、今日は残業を早めに切り上げて
帰ることができました☆
by こちさ (2013-10-16 00:18) 

dodonga

なんのイベントかな~?
サブ&モスはギャップなんですよ☆
by dodonga (2013-10-16 00:54) 

pandan

雨は大変ですね〜
by pandan (2013-10-16 08:35) 

なぎさ☆

え~こんな日にイベントですか
大丈夫かな・・・
by なぎさ☆ (2013-10-16 10:14) 

sasapannda

無事戻れましたか^^;
by sasapannda (2013-10-16 11:26) 

Hollister

ハハ、eggの 自分探しの日々: こんな雨の中…: So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister (2013-10-30 11:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。