SSブログ

・自然力で毛穴ケア♪♪ [ ・・・ 美容]

[サッカー] 今回は「スキンケア用品」のご紹介です。 洗顔ー化粧水ージェルの3点ライン使いです[サッカー]



 エイジングケアでは つい 「しみ」 や 「小じわ」 ばかりを気にするようになっています。
 でも よく見ると 一番気にしなければならないのは 「毛穴の開き」 のような気が 苦.gif

 どんどん開いてきている... やばい...
 いや~ 40ウン歳なんだから、もういいじゃない! 何て言っていられません。
 やっぱり気になります。

 化粧で隠そうとするとどんどん厚塗りになるし
 友人と面と向かって話をする時も 何となく友人の視線が気になる
 つまり 自分の素肌に自信が全く持てなくなっているのですよね 悲しい.gif

 ちょっと慌てて サプリを大量に飲んだりしているけれど、根本的なケアにはなっていません。

 基本の 洗顔からを見直さないと!!!

 ということで
   
                         
草 花 木 果

 スキンケアそのものを見直してみることに。

 ちょっと勉強してみると oth_pen51.gif

 毛穴が開くといっても、毛穴自体の大きさが変わるわけではないようなのです。
 加齢や乾燥、ストレスなどによって、古い角質が厚くたまると... 毛穴の周囲を押し広げて影が
 でき、毛穴が開いたように見えるのだそうです。
 くすみやごわつきも同じ原因から起こります。

 まずは不要な角質を取り除かねば!

 とはいえ... ケアはしてきたつもりなんですけれどねぇ。 だからこそ、ここでちょっと変えないと。


 草花木果には

 植物成分 「竹エキス」 が、洗顔+化粧水+保湿液にふんだんに使われており
 古い角質に働きかける 「アミノTG」 、角質除去を助ける 「SB-P発酵素」 
 さらに 角質が溜まるのを防ぐ 「グリシルグリシン」 などの天然由来成分 
 も入っています。



  1381885814523.jpg
  

 届いたもの   これはトライアルサイズです。

 実際に使ってみましょう イェーイ.gif

 
 まずは 透肌洗顔ミルク・竹

  1381885868929.jpg
  1381885900022.jpg


 濃密な泡が立ちます。 何とイイ香り! 爽やかですね。
 ゆずとローズマリーの香りがしますが、100%天然香料なので安心で安全ですから。


 つぎに 透肌化粧水・竹

  1381886094837.jpg
  1381886143824.jpg
 やさしくさらりとしたとろみです。 つけるともっちりします。
 でも、何だかコットンに黒いポチが??
  
1381886161169.jpg ほらっ!
 これは天然綿花の一部で、品質や肌あたりに問題がないそうです。
 天然コットンならではのものなのですね。


 仕上げは 透肌マスクジェル

  1381886263769.jpg
  1381886293499.jpg
 一貫した爽やかな香りです。 特にゆずの香りで清々しい。
 ジェルはべたつきません。
 と言いたいところだけれど、朝に真珠2粒ほどは、かなり乾くまでに時間がかかります。
 忙しい朝は1粒にしたいかも。
 その代り、15分ほど放置しておくと、さらっさらになり、化粧乗りも抜群ですよ~

 夜はマスクとして使い、その後拭きとれば角質除去に。
 同時に美容液の役割も果たします。


 今回は毛穴が開いている人限定商品    です。  ほらね~

 是非トライしてみてください。

 まずは10日間トライアルに挑戦しましたが、今後もライン使いをしていきたいです
 oth_pen11.gif
 

         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 



nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 2

がり

実は私人生初の髪の毛トラブルに見舞われています。
きゃ~!! なんやねんって? ww
by がり (2013-10-16 16:03) 

Christian Louboutin Shoes

That's the info I'm looking for, I didn't expect to see it to find the application here – good activity!
by Christian Louboutin Shoes (2013-10-30 05:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。