SSブログ

・進化系酵素で美チカラ革命♪♪ [ ・・・ 美容]

[サッカー] 今回は「サプリメント」のご紹介です。 便秘がひどく 自分に合うサプリを模索中です。 [サッカー]



 一時期 便秘が解消し、これで悩みともおさらば~ dan_pen06.gif
 
 と思っていたのも束の間、 ダイエットを始めたらとたんに元の苦しい状態に逆戻り。
 意識した食事を心掛け、水分もしっかり摂っているのですが、お腹周りがすっきりしないのです。

 市販薬に頼らずに、日々を快適に過ごしたい! 

 そんな悩みを解消してくれるサプリメントを探しました。

 

 進化系酵素 「野草糀」 とは はてな.gif

 31種類の菌(こうじ菌、乳酸菌、酵母菌など)が同じ瓶の中で共生し、進化して、多様な生き
  残り成分を出し合って作られたもので、強力なパワーを持っています。
 これが、体が美しくなろうとするチカラを目覚めさせてくれるのですって!

 さあ~目覚めよ~~~ 眠る.gif

  1382063712508.jpg
  1382063744092.jpg
 

 昔から民間伝承に使われてきた、ヨモギやスギナなど13種類の野草が配合されています。
 もちろん国産原料100% (ココ重要です)

  1382063762777.jpg

 無添加で、白砂糖も不使用。
 使っているのは精製度の低い黒砂糖。

 毎日飲むものだから 美味しくなければ続かないです。 
 こんな野草だらけで苦くないのか心配しました。 

  1382063803197.jpg
 出してみるとこげ茶色で、あまり美味しそうには思えませんでしたが...
 舐めてみると??
 大丈夫。
 HPで 体験者の声から 「プルーンのよう」 という感想が多くありましたが
 それともちょっと違う。
 でも、感じるのは黒糖の甘み。

 毎朝 プレーンヨーグルトを飲んでいるので、一緒に摂取すればいいかな? と。

 これが野草の味にしては、完成度がとても高く、黒砂糖と思って摂取していみます。

 これなら続きます clp_pen21.gif


 嬉しいのは、市販薬を使った時のような苦しい痛みがないこと。
 自然に しかもすっきりするので助かっています。


           
       ぜひお試しあれ~[るんるん]

         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 



nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 3

ハミルトン タイムレス クラシック シノマティック

<a href="http://www.opk-concrete.com/">ハミルトン カーキ ネイビー</a>
by ハミルトン タイムレス クラシック シノマティック (2013-10-29 07:50) 

Hollister Online Shop

ハハ、eggの 自分探しの日々: ・進化系酵素で美チカラ革命♪♪: So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister Online Shop and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister Online Shop (2013-10-30 11:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。