SSブログ

・クロネコメンバーズ [ ・・・ ポイント]

[サッカー] 台風が去った後、我が家のガレージはどこからかのゴミだらけ。 片づけに1時間[あせあせ(飛び散る汗)][サッカー]



 嫌な予感がしていたのです pen1_17.gif  10年に1度と言われた台風26号が通過中......

 「もしかして、もう27号がいたりして」 と。
 やっぱり発生していたじゃないの。 ふーー 後1週間後、また大変な目に遭うのでしょうか。





009226.jpg



 今回のお話は ポイント関係です。 「クロネコメンバーズポイント」

 先日 pandanpandan さんも偶然同じポイントを交換していたことを記事に書いておりました。

 pandanさんは 500Pを利用してお水に交換していらっしゃいました。

 eggは。。。

 くろねこ.jpg
               宅急便の箱に入ったお菓子に交換してみました。

  1381625658310.jpg これが250P (お菓子A)
  1381625619845.jpg くろねこが押してあるよ~

  1381625608551.jpg これが500P (お菓子B)

 なぬーーーーーーーー 困る.gif   倍のポイントを出したというのに

  1381625668771.jpg このマドレーヌしか増えない

 これは、どう考えたって 250P (お菓子A) を2つ頼んだ方がお得ですよ! 絶対!!



 まぁ いただきもので文句を言っても仕方ありません pen1_22.gif

 ティッシュ入れとして使えるので、1つはもうすでにそのように使っております。
 もう一つの箱は取っておいて、友人に何かをプレゼントする時、中に詰めてあげようかと
 思っているところです。

 
 クロネコメンバーズになるのは簡単。
 クロネコの荷物を受け取ったり、出したりする時にポイントが自動で付きます。
 ポイントに関しては https://cmypage.kuronekoyamato.co.jp/portal/entrance こちらで [キスマーク]
 入らにゃ損 かな? まぁ 自由です。


 だから、最近は ピンポーン[るんるん] が来ると、ヤマトだと嬉しいな~って。
 チャイムが鳴る前に、メールでお知らせが来るから分かるのですが、それでも玄関に出ると
 佐川や福山だとちょっとがっかりするようになりました。


 必ずもらえるポイント交換グッズではなく、抽選もあるので もっと大きな夢を持つのもいいか
 もしれませんぞ。



[サッカー] 今日は友人とランチの予定で開けておいたところ... すっかり忘れられてしまい、自宅
 で寂しく1人ランチ。 夕方だというのに、これから三男の学校説明会に行ってきまーす
 [サッカー]
  

         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 8

dodonga

クロネコマークの饅頭は気になるわー☆
by dodonga (2013-10-18 16:53) 

mako

私も最近受け取るだけでもポイントが貯まってる事を知りました!
うちは子供がいるのでトラックと交換です(^O^)
by mako (2013-10-18 21:43) 

とまと

eggさんの記事を参考にさっそく250のやつを二つ申し込んだ~^^
by とまと (2013-10-19 14:50) 

mamisuke

クロネコメンバーズ、私も最近登録しました。
何ポイント貯まったかな~♪
by mamisuke (2013-10-19 21:19) 

あずき

クロネコメンバーズ、いいですね♪(#^.^#)
私も登録してみようかな?^^
by あずき (2013-10-19 22:29) 

sarisari

うちは300Pでデッカイトラック~。
写真撮る間もなく、甥っ子が持って帰りました^^♪
by sarisari (2013-10-20 14:25) 

chima

台風の後庭の掃除していたら虫がたくさんいて
倒れそうになりました(T_T)
青い葉っぱが引きちぎられちゃうからなんかいっぱい落ちてました
ヤマト私はお水に換えてますv
by chima (2013-10-20 23:38) 

がり

登録しかけて、面倒で挫折。
またそのうちトライしてみます。
by がり (2013-10-21 10:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。