SSブログ

・にんにくパワーさく裂! 『南国熟成 黒にんにく卵黄』 [ ・・・ LIKE!]

[サッカー] 今回は「サプリメント」のご紹介です。 それも強烈なにんにくのサプリです。 効くぞ![サッカー]



 ちょっとその前に pen1_22.gif   最近eggは更年期??

 だるくて朝がつらい。 なかなか起き出せないのです。 
 ちょっと前までは目覚めぱっちりだったのに、どうしたんでしょう?

 日中 頭が重いのです。目の上、おでこ部分がやけに重たい。 頭痛とはまた違うんですよ。
 ここ10日ほどひどく、熱があるのかと思い測ってみても 当然のように平熱。 なぜだぁ?

 特に生活には変化なし イヤイヤ.gif  ではどうして?

 友人たちに相談すると 「更年期の仲間入り」 ということで歓迎されてしまう...

 うーん 打破したい[exclamation×2]

 ということで、探してみたところ

 

 こんなのみーつけたっ[キスマーク]      南国熟成 黒にんにく卵黄
  
 何だかネーミングだけで効きそうですけれど、中身が問題ですよね。

 無題0200.png

 黒にんにく って食べたことはありますか? eggはあるんですね~
 といっても、味わって食べることなく、お酒のつまみにちょびっと食べただけ。
 高価なものだということは認識していました。
 ポリフェノールが豊富で、必須アミノ酸が生にんにくとは比べ物にならないほど多いのです。

 また、アスタキサンチンはあらゆる食品成分の中で群を抜く抗酸化パワーの持ち主。

 さて~ 1か月かけてサビない体づくりを1から始めなければ イェーイ.gif  ということでトライ

  1380266426651.jpg こんな深紅のパッケージ
           南国熟成 黒にんにく卵黄

 では~ 開けてみると。。。

  1380266541039.jpgざざざ~っと出してみた
 気になる匂いは?
 うーん ある!
 そりゃありますよね。 当然だ。 このカプセルの中に詰まっているのですもの。
 ですが、臭いと感じるほどのものではなく、かすかに感じる程度です。

  1380266689665.jpg 中が何となく透けて見える?
 1粒(340㎎)1.43㎉ ですから、カロリーは全く気にせずにOK.

 1日 1~2粒と書いてあるので、私は即効果を感じたかったので2粒にします。

  1380266762728.jpg
 水で飲む時も、やはり匂いはしますね。 口に含んだ時 味はしないけれど、匂いが・・・・・・・

 すると、息子が飲みたいと言い出したので、1粒だけあげてみると
 口に水を含んで、上を向いてカプセルを落としてごくんと飲み込んでいた。
 ??? これなら匂いはしない???

 翌日は同じようにして飲んでみたところ、全く匂いなんてしないで喉を通過するじゃないですか。
 なーんだ、簡単[るんるん]

 飲み始めてそろそろ1週間。
 確実に言えることは、寝起きがよくなってきたということ。
 疲労度の回復が早まってきているのかな? という感想です。

 ということで、飲み続けてみたいと思っています[キスマーク]

 eggのようにお試しも出来るので、皆さんもトライしてみませんか?


 
           
 黒にんにくパワーで      アンチ不規則ライフ! 実現!!

       
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 8

プラダ トートバッグ

<a href="http://www.soliah.com/">コーチ バッグ アウトレット</a>
by プラダ トートバッグ (2013-10-21 13:08) 

ボッテガヴェネタ メンズシューズ

<a href="http://www.bottegaveneta-bag.com/%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%BC-%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88-c-11_25.html">ボッテガヴェネタ カラー ラスト</a> What's up to every one, the contents existing at this web page are actually remarkable for people experience, well, keep up the good work fellows.
by ボッテガヴェネタ メンズシューズ (2013-10-22 06:44) 

Chanel 財布

<a href="http://www.smpia.sk.ca/chaneljp.html">Chanel 財布</a>
by Chanel 財布 (2013-10-22 19:34) 

ショルダーバッグ メンズ

Fed up with the japan headlines? We're at this website for you!!
by ショルダーバッグ メンズ (2013-10-23 06:06) 

ツモリチサト バッグ

<a href="http://www.btlbaseball.com/">ツモリチサト ボストンバッグ</a>
by ツモリチサト バッグ (2013-10-24 03:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。