SSブログ

・毛穴汚れもすっきり落ちるクレンジングオイル♪♪ [ ・・・ 美容]

[サッカー] 今回は「クレンジング剤」のご紹介。種類はオイル!強力でありながら繊細なオイルです。[サッカー]



 今までも多くのクレンジングにトライしてきましたが、オイルタイプは良く落ちるけれど強力すぎ、
 肌への影響が危ぶまれていました pen1_78.gif

 私が勝手に肌への負担が大きいと思いこんできたふしもありますが...

 ところが、今回モニターさせていただいたクレンジングオイルは、やさしさがウリなのです[キスマーク]


   1380632503410.jpg

  
ハイピッチ 『ディープクレンジングオイル W


 このオイルは、やさしさを考えて処方されています。

 無香料・無着色・パラベン無添加で安心できます。
 「にきびのもとになりにくく」 「アレルギーを起こしにくい」 そして「刺激が少ない」
 オイルなのです。


   1380632526649.jpg

 お風呂でも使えると書いてありますね。 手や顔が濡れていたってへっちゃら。
 水をぐんぐんとりこむオイルだから、水気を気にせずに毎日バンバン使えちゃうのです。

   1380632585601.jpg シールをとってヌード状態。

 頑固なマスカラも、口紅も、日焼け止めもスルッと落とせてしまうのです。

   1380632611925.jpg 出してみるとかなり緩い!

 とろみをあまり感じませんね~
 
   1380632619576.jpgものすごく良い香りがします。

 オイル特有の匂いではなく、柑橘系の良い香り[るんるん]
 天然のオレンジとユーカリオイルの香りで、アロマ効果もありますね~

 そして、顔につけると思ったよりもさらっとしているのではなく、もっちりねっとりと絡んできます。
 水分を含むと白くなり、洗い上がりはツルツル感があります。


 何よりも気に入った点は、リピートしやすいということ 拍手.gif

 ディープクレンジングオイル W は、1本たったの945円 (180ml)

 お得でエコな詰め替え用もあります。

 また、角栓も一緒に落としたい方は姉妹品のディープクレンジングオイルもチョイスできます。


 まずはバスルームに1本 常備しませんか~ oth_pen11.gif


 
 詳しくは [次項有] http://kokuryudo-cosme.jp/feature/hipitch/

 
                                ~ 黒龍堂のモニターサービスに参加中 ~

         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 1

INCASE CL58058

{Perhaps|I would suppose|Its possible|It is possible|It's possible that|Maybe|Most likely|Possibly|Apparently|There is a chance} You Also Make The following Blunders With bag !
by INCASE CL58058 (2013-10-23 06:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。