SSブログ

・ ハリと潤いのある肌へ♪♪ [ ・・・ LIKE!]

[サッカー] 今回は美容液のご紹介です。 とても高価なものです。 サンプルを使用してみました。[サッカー]


 ちょっとその前に [キスマーク]
 昨日のサッカーワールドカップ最終予選 ×オマーン戦は危なげない試合でしたね~~~~
 家族5人全員で応援していました。
 女は私ひとりなので、フェースマスクをした状態で応援。
 家族は何も気にしません。 その後美容液をつけてフィニッシュです。

 美容液と言えば...

 今までも様々な美容液を使用してきましたが、このジェルは気持ちいいですよ~ 
イェーイ.gif

      ~株式会社 梅かま~   [ぴかぴか(新しい)]リフティ モイスチャージェル[ぴかぴか(新しい)]


            1336311920037.jpg 
 サンプルを使用させていただきました。 とても高価なものなのでサンプルも貴重ですの。

 梅かまさんは、富山のかまぼこメーカーなのですって。
 昆布巻かまぼこや、昆布を溶かして作った昆布麺などを製造している会社です。
 そこからなぜ 
はてな.gif  秘められた昆布パワーを引き出すことに成功したということです。
 このリフティ モイスチャージェルはこんぶパワーとのコラボで生まれた美容液です。

    
1336311920738.jpg D1000077.JPG

 マコンブエキス、ナノ化された2種類の褐藻エキスなど海の恵みたっぷりのうるおい成分が、
 APPS(ビタミンC誘導体)の働きで肌にすばやく浸透しハリとうるおいのある肌へと導きます。

 使用方法は朝晩の洗顔後に手にとってリンパマッサージをしながら擦り込むのです。
 痛くならない程度に首は注意しながらマッサージ開始!
 まず、テクスチャですが思ったより緩めですね。 顔にしっかりと溶け込みます。
 香りはややあります。 薬草のような...キツイ匂いではないのですぐに慣れますよ。

 効果は、翌朝に現れているのでビックリです。 サラサラしていますね。 
 そしてまた朝つけることでサラッと感が持続するのです。

 HPから リフティのサンプル請求ページが探せたのでこちらに記載しておきます。
 
http://www.lifty.jp/sample/index.php eggと同じものです。 トライしてみてね[キスマーク]


                   ≪ハリとうるおいのある肌へと導きます♪≫
                   海の恵みたっぷりのリフティ モイスチャージェルをプレゼント♪





[サッカー] 週末の旅行は食べて食べて食べまくりました。 おかげで体重が・・・というよりもお腹が
 ポッコリ出てしまいました。今日からまた「野菜スープ」を作ったのでスープダイエット!
 [サッカー]

         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 

nice!(13)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 1

ゆきだるま

オマーン戦すっごいみてて楽しかった^^
みんなイキイキしてた感じでしたね~♪
by ゆきだるま (2012-06-04 13:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。