SSブログ

・オールインワンシートマスクで毎日潤いキープ♪♪ [ ・・・ Ripre]

[サッカー] 今回はシートマスクのご紹介です。今までとちょっと違った使い方をしたいと思います。[サッカー]


 最近はシートマスクが安価になってきましたね 拍手.gif

 1枚ワンコインでかなり驚きがあったのがつい先日のような気がしています。
 韓国コスメが上陸して、1枚100円あたりが出回って来たと思っていたら...

 今度は、朝マスクなるものが登場。 朝の短時間で毎日マスクをしましょう!というものです。
 そんなのいくらなんでも無理だと思っていました 焦る.gif 私には。 それが叶ったのです[exclamation]


       [ぴかぴか(新しい)]クオリティファースト オールインワン シートマスク[ぴかぴか(新しい)]


       D1000001.JPG
 銀色の袋。何だか味気ないですね。それもそのはず、この中には50入っているの[exclamation×2]

       D1000002.JPG
               裏面にはシートマスク美顔方が書かれています。

       D1000003.JPG
                  この通りどっさりたっぷり入っています。

       D1000004.JPG
         手に持つとずっしり重いです。美容液がたっぷり含まれています~。

 
 雑なように見えますが、それは安価を徹底させているからに他なりません イェーイ.gif

 安価って... いくらだと思いますか emoji_07_002.gif

 なんと! 50枚入りで1,995円(39.9円/枚) なのです。 ビックリ価格ですよね。
       D1000005.JPG
これなら毎日使いができる! ということで
念願の朝マスクをしてみました。

実は2日前から風邪を引いて、鼻の周りが
ガサガサだったのです。
一応クリームを塗ってごまかしていたのです
が、化粧はできませんでした。

さて~~ 今日からまた仕事なので......
 洗顔後にブースターを使った後、このシートをオンしてみましたよ[キスマーク]

 あらぁぁ 素敵。 思ったより厚手で、フィット感が抜群です。
 その上浸透力がよいので、ダメージを受けていた鼻やあごは乾燥するのが早かったです。

 15分ほどして
          D1000007.JPG 取った後にまんべんなく気になる部分に!
 
 かなり濃密な美容液なのです。 これ、最初にお伝えした通りオールインワンです。
   
         

 美容液が18本分ですって?? これ1枚で全てのお手入れが完了してしまうのです。

 ベビーコラーゲンをはじめ、なんと35種類の美容成分を贅沢に配合しています。
 効果だけでなく、安全性にも徹底的に配慮したマスクなのです。
 低刺激性、無香料、無着色、無鉱物油、ノンアルコール、ノンパラベン、オイルフリー、弱酸性 
 の8つの肌の思いやりを実現しました!

 素材も徹底的にこだわり、ピュアコットン100%で刺激のないマスクを実現!
 これが毎日使いできるのですから、夢みたいな商品だと思いませんか????

 夜にマスクをする良さもありますが、朝の化粧前にしっかり整った肌というのは魅力的です。

 昨日カサついていた肌が、この通り一瞬でよみがえってしまいました。

 朝の10分~15分なら、家事をしながらでも十分パックできます。
 私の場合は、、、お弁当を作っている時間そのものです。 
 毎日生き生きした肌がお弁当作り中に再生されるなんて、何だかワクワクしてきますね [キスマーク]

 
                            『オールインワンシートマスク』の詳細はこちら

 Ripre会員読者の方へ~~
 お待ちかねの読者サンプリングがありますよ。
oth_pen11.gif 是非試してくださいね。
                     読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら

                      
    Ripreキャンペーンに案件参加中 



[サッカー] 今 サッカーオマーン戦の前半です。 見ながら・・・ 楽天スーパーセールの様子も伺って
 います。 お祭りを同時にやらないでぇぇぇ。 楽天は結局買わないかもしれませんが・・・
[サッカー]

         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 
 


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 2

arles

おはようございます☆
by arles (2012-06-04 05:12) 

mako

安くて効果のあるものなら、是非使ってみたいです☆
by mako (2012-06-04 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。