SSブログ

最後のお弁当 [☆ 家族のコト]

  昨日は イケアの99円モーニングをご紹介させていただきましたが、食した経験がある方はいませんでしたね。
紹介しておきながら、私も食べたことはありません 

先週末の話です(古い)  高3の長男に 最後のお弁当を作りました。
フットサル部 最後の試合 
 引退試合は、故障中(松葉杖)だったので出場できず。

なので、最後の交流試合は何としても出たかったのでしょう。 
最後はフットサルではなくサッカーだったようです。

「遠くまで行くので 買い弁する」 と言われましたが、やっぱり最後位 作ってあげたくて。。。

  質素で簡単すぎるお弁当

画像をアップするほどのものではないけれど、本当に最後で記念ってことで。

これで気持ち切り替え! これから期末テストを迎えます。 今回の成績で先が決るのでeggもドキドキ。。。


   仕事に追われ、全く余裕がありません。 旅行記を書こうと思っても、まとまった時間が作れなくて。 週末も実は仕事&研修が入っているので修復不可能。 皆さんのところに行けなくて本当にすみません。  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。