SSブログ

不便な生活 [☆ 働くコト]

 頑張ろう って思っても・・・ どうしてもこうして間が空いてしまう うーん まだ修理が完了したメインPCは梱包材を解いていない状態だからでしょうかねぇぇ。 本当に巡回ができずにすみません 

更新は出来ないわ、皆さんのところに訪問できないわ、、、
  申し訳ないと思いながら、、、、、、、、、

そんな中 仕事に追われながらも、eggの唯一の憩いだったのが 撮りためTV録画鑑賞。

でも...その牙城が崩されてしまいました。 今はちょっとばかり 放心状態。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


      1年前に我が家に来た テレビモニターPC

そのモニター期間が終了。 1年間契約だったので、このPCに何でも撮りためることができたのでした。。。。。
更に モニターとして、月に1万円の副収入をいただいていたのは家計上大きかった

ビデオデッキが壊れ、DVDも再生機能しかないし・・・ とかなり遅れ気味の我が家。
本当は 最新のブルーレイが欲しいけれど
先日 仕方なく購入した「ドラム式洗濯機」に予算を持っていかれてしまったので  無理

いつもの様に...息子に ドラマの「ミスターブレイン 撮っておいて~」 と言われても・・・出来ないしぃぃ
お恥ずかしいことに大学受験生の息子は、どうしても見たいからと、オンタイムの時間に帰ってきました。
期末テスト中だというのに 塾の時間を切り上げて 

やり方は本来いかようにもありますよね。 携帯のワンセグ録画するとか、You Tubeを利用するとか...

でも 私も含め、やはり今までに慣れてしまっているので、どうにも不便さが隠せないのです。

来週 ちょっと千葉の浦安まで行ってくる用事があるので... 
ネット販売よりも安いとの 「ジョーシン電機 アウトレット 浦安店」 に行ってみようかと思っています。
ダーリンと一緒の行動をする日ですが、彼は行くことを知りませんし、もちろん今から告知もしません
だって 言ったとたんに 却下されるのが分かりきっているからです  さて どうなることやら

こうしてお金が必要な時って... 本当にあれこれ次々壊れてくれるものですよね。

ようやく メインPCが 直って戻ってきたばかりだと言うのに
今 我が家には メッチャ危ない家電が目白押し????????????????????????

触りだけでも 行っちゃいましょうか~~
なかなか ブログを更新できないのに、こういうときの文章が長くなってしまいます。 
もっと分割でやりようあるのにね~。

ピンチ 2ヶ月前に直ったばかりの携帯が・・・ それはコチラ

ピンチ 7年使っている冷蔵庫が・・・ それはコチラ

ピンチ 建てて5年の我が家。 玄関ドアが悲鳴を上げています ・・・ それはコチラ
はぁぁぁ 直すなら全て有償修理 ですわぁ


 今日は日曜日ですが、渋谷までサイドワークの研修に行ってきます。 サイドワークといっても、登録会社は1社ではないので、この通りあれこれ忙しく動いているということです。   


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最後のお弁当二足のわらじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。