SSブログ

気合 [☆ 日々のコト]

  ひえぇ~~   またまたこんなに空いてしまいました。 更新がこんなにできなくなるとは...  

でも 更に忙しくなりそうなので
  .... 少し聞いていただいてよいでしょうか

実は 仕事(メインワーク)が、メッチャ忙しくなることが決定してしまいました!!
eggは 18年同じ仕事をしています。 そして16年間 同じ場所で続けてきました。
事務所も古びて 気持ちも荒んできていたところに・・・

ようやく しかも突然  新しいテナントが!物件が出てきました!!!!!!!!

あまりに急なこと。 つい先日の話ですから。
そこからが急ピッチ。 なんと今月末で今のところを出て、8月1日に引越しを敢行することになりました

引越し・・・ 16年前にやりましたが、その時は若かった・・・。
        5年前には自宅も引越ししましたが、業者がやってくれることが多かったので・・・。
        今回は、仕事の仲間とその家族で乗り切らなければなりません!!

新規のテナントなので、正面にドアも何もないのです。 シャッターを開けたら空洞。
一気に外装&内装工事にこれから入ります。
不動産やとの最終交渉中。 移転の申請などなど・・・。 

考えただけで 吐き気がきてしまう状態なのです。   あまり嬉しくないのです。

それには時間が余りに足らないということと。。。もっと大きな理由が  それはコチラでございます

そうは言っても、突き進まなければ!!!

週末にダーリンとデート  eggのバースデー

舞浜で 地ビールのテイスティングをしながら 楽しみました さぁ これで 気合が入りそうです

 今日はこれから 銀行廻り。 その後はスタッフとミーティング。 メインワークの後は夜に内装関係の打ち合わせです。 外で打ち合わせなので、ダーリンには夕食作りも協力してもらうことになっています。  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二足のわらじ当然の試練 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。