SSブログ

二足のわらじ [☆ 働くコト]

 こちらにも 来て下さりありがとうございます! 

考えただけで 吐き気がきてしまう状態 
 続かないといいのですが。

その理由というのは ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

借金をこのために 
200万円ほどしなければならないから。 それでも全然足りませんけれどね~~~

主婦が そこまで賭けての挑戦を、この年でする ということです。

だからこそお金が必要なのだけれど、サイドワークを今まで通りやっていたらメインの仕事が成功するわけがありません。
せっかく・・・本当にようやく 信用が作れたサイドワークを、これから縮小しなければならないのが心残り。

でも 私に「二足のわらじ」は履けるわけがありません 

さぁ~~ これからレイアウトを考え、ツール類も買い替えになりますから 頑張りますね

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不便な生活気合 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。