SSブログ

たまらない美味しさ [☆ 日々のコト]

 完全復活には至っておりませんが、少しずつ皆様のところを回ることができています。しかぁし・・・何だか民が重たく感じるのは私だけでしょうか?? 数回めげました。

昨日は我が家のカレーライスを紹介させていただきましたが、出来合いのものでもお気に入りがあります。
それは
     コストコのベイビーバックリブ

大きさがわかるように「プリングルス」を置いてみました。マッシュポテト付きで大体2,000円弱です。
高い?と思われるかもしれませんが、この味でこのボリュームは決して高くないような気がしています。
実は添えられているマッシュポテトは苦手な味なので、ポタージュやポテトサラダに変身させて食します。
リブのタレが残れば、息子のお弁当用お肉の漬けダレになって、本当にウマいんです
最近はパンにタレをつけて食べきってしまうのですけれどね。
子どもたちの大好物なので自分でも作ってみるのですが、どうも上手に作れないんですよねぇ~

コレをいつ食べるのかがポイントなのです

我が家は5人家族。 
1人1本程しか割り当てがありません。 せめて2本は食べたい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ということで、ダーリンが遅く帰る日に子どもたちとこっそり食べるのが定番です。
買ってきた日にダーリンが早い場合は。。。冷凍庫の奥に隠して、遅く帰る日を待ちます。
姑息な手段をとらないと、egg自身には欠片すら回ってきませんから。。。自己防衛手段ということで

食べ物の話続きで。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

面白いものをつくってみました。 コレです

             
りんご&柿&プチトマト&ヤングコーン です。 これからレンジでチンしてみま~す。 お味はまた明日

 またまたプチダイエット中のegg。 このまま日中に家にいると、、、この通り食べるわ食べる、どんどん食べる・・・ 怖いほど食べてしまうので、お天気なのでバイクで仕事に行ってきます。外に行かないとダメだわ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。