SSブログ

これってデートかしらん? [☆ 日々のコト]

 ぎゃぁ! できれば一日置きに更新を目標にしていたのだけれど。 あぁ ちょっと油断をしてしまいました。 またボチボチ始めますね。 

先日の続きです   あはは って感じの料理のお味をご報告。

    レンジで3分チンしてみた果物と野菜の味は・・・

 りんご ⇒ まるですりリンゴのような柔らかさ。 甘みも増してグーでした。
 柿 ⇒ 固い柿が急に完熟のものに変身です。 りんごより美味しかったです。
 プチトマト&ヤングコーン ⇒ これは普通のお味。蒸しただけで柔らかくて塩も付けずに食べられました。

果物を蒸すのは好みがあるでしょうが、eggにとってはイイ感じでしたよ~。

さて  今日も寒いですね~~ 本当はずっと家に居たいけれど、夜はお出かけしてきます。

それは ココ
          浅草 でーす

この雷門の画像は おととい撮影したものです。
浅草には サイドワークで毎月1回行っています。 今月は2回目の浅草。。。今日は飲み会です。
今日の飲み会のメンバーは初顔合わせなのです   面白いメンツなんですよ。

egg夫婦 (ダーリンは普通のサラリーマン
eggの仕事を手伝ってくれているYさん夫婦 (ご主人はトラックの運転手さん
同じくスタッフMさん夫婦 (ご主人はTV業界の方

この6名で、eggの教え子のご夫婦が開店したばかりのバーに行ってきます!!!
どんな飲み会になることやら。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

私の仕事関係に ダーリンが参戦するのは初めてのことです。 
他の夫婦はご自宅から一緒に浅草まで行くそうですが、我が家だけはダーリンは職場から直行。
現地でこれから待ち合わせ。

子供たちの夕食は完璧に作ったし、デート感覚で楽しんできたいと思います。
間違っても皆の前で いつもの夫婦喧嘩をしないようにしなければ   

さらに 今ダイエットのために断酒しているところなので、どこまで我慢できるか・・・  頑張ろうっと


 あまり帰る時間が遅くなると・・・明日の予定に響きます。 明日はブログで人気のSHIORIさんのクッキングスタジオにお邪魔することになっています。 「作ってあげたい彼ごはん」で有名な方です。  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たまらない美味しさ初チャレンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。