SSブログ

長らくお待たせいたしました [☆ 作るコト]

  もうそろそろ復活しないと...バチがあたりそうです。大変おひさしゅうございます! 

なにしていたのでしょうか 今まで。

いえいえ 特別なにが...って程ではないのですが、
eggの体調がかなり戻ってきたのでPCに向い始めました。   ご心配をおかけしておりました。

サボるつもりはなかったけれど、何となくPCすら開かない日が多くなってしまって勘が鈍っている感じ。
またボチボチ始めます。
まずは挨拶回り!と思うものの、ウォーミングアップからって事で許してくだされ。

これは 我が家の    野菜カレー

最近こんな感じにハマっています。
この日はチキンカレーです。 チキンとルーだけのカレーに、蒸した野菜を好きなようにトッピングしています。
ライスの上に乗っているのは「オニオンフライ」 コレ大好きなんです。
今日は復調の兆しということで 皆さん元気でしょうか?ゆっくり回らせてください。

 今日は 1日ハードにサイドワークをしていました。 明日はメインワークです。 朝から晩までになってしまうのでPCに向う時間はなさそうです。 実は最近ちょっとだけ骨盤矯正運動を始めてみました。  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。