SSブログ

副業だらけ? [☆ 働くコト]

 昨日は 二男(中2)の不祥事により、ダーリンの説教がどうなるのか? に気を揉んで下さった方々、ありがとうございました! 嵐は吹き荒れましたが、何とか地が固まった感じです。  

今日は3連休初日です。
ダーリンは朝帰り   久しぶりの朝帰りでした~~ まぁ今年初ってことで。

eggは寝ていないダーリンを酷使してしまいました

まず...一睡もしていないのに、eggはトレーニングウエアで待ち構えていました。 そう!ウォーキング!!
えぇ 彼は有無を言わずに ウエアに着替えて 1時間のウォーキングに付き合ってくれましたw

次に... ちょっとネットショッピングなどしてしまいました~~~
サイドの 「shopping」 に3つバナーがあるのですけれど、全部購入しました。
1つは ダーリン向けの焼酎です。 これは送料込みでかなりのお買い得と踏んで買いました 
後は化粧品。 これらもお得だったので迷わずポチッ

さらに 歯止めがきかなくなった私は、いつも利用している 「ファンくる」 サイトに突入
いくつかある覆面調査の1つなのですが、当落がすぐにわかるので非常に予定が立てやすいサイト。
えーい! 今日は家事を放棄だ  ぬくぬくしてやるぅ。

それで 午前中に仮眠をとっているダーリンを横目に
  
    この通り 中学と小学生の子どもの昼食作り。

彼らは遊びが優先なので eggの案に乗ってくるわけもないから作っておきました。  

そしてダーリンをたたき起し、暇をこいている長男も連れて隣町へ。

前菜から始まり   ちょっと優雅なランチを食べに行きました。
メイン料理画像はありません 

さぁて デパートに車を駐車していたので、更に買い物をしてしまいましたが、eggは帰ってレポート書き。
ダーリンたちは 高校サッカーの準決勝でドラマがありすぎで大盛り上がりしていましたね~ 

そしてこれから夜を迎えます。 
あまりお腹は空いていないけれど、昼はイタリアン 夜は釜飯屋さんに向かいます。
ダーリンはアウト。 家にあるもので食べるから勝手に行ってよいとのこと。 わぁい。 助かります!!!

ということでこれからまた覆面調査に行ってきまーす。 早く帰ってこないと 
嵐の新春ドラマを見ないことには 3連休最大の損失となってしまいますから

   本当は 魔の確定申告をしなければならない時期。 また逃げに走っている私がいます。 やらないことには・・・ でも 明日も覆面の美味しいお仕事があるんですよねぇ。 今回のファンくるには紹介制度があります。 単体で入るより当選の確率が上がります。 興味がある方は非コメでメールを!   

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年・・・初TVに釘付け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。