SSブログ

今年・・・初 [☆ 作るコト]

 これでも何とかブログ更新だけはしているものの、皆さんのところに挨拶にいけなくて申し訳ない! 

先日の初詣の話...続きです。 おみくじを引いた方も多かったようですね~。
長男は今年一年 絶対に忘れることのない「おみくじ」になったと思いますよ。 というのは...
「大吉」だったのですが、一番気にしていた恋愛は・・・ 「一線を越えるな」 でございました。
何度も反復して言っていたので、小2の三男が 「一線越えるってなに?」 と質問。
何と答えたのか    聞き取れなかったのが残念

今年初 ×1
      まだ学校が始まっていない三男のお弁当

今年初 ×2

これは。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。ちょっとお伝えしにくいので
読んでいただける方だけにしておきますね。  コチラでございます
    
最後に eggのダーリン抜きのグアム旅行強行突破の内容は
コチラ。   しっかり進んでいます。

まだダーリンには内緒です。 多分 自分抜きで行くわけがないと鷹を括っているような気がします。。。。。。
朝からなぜかクレープを焼いてしまいました。

     でも具材はレタスとハムでございます。


            毎年お送りしている egg家通信  年賀状はコチラです

あちこちにリンクしている記事で読みにくかったかもしれませんね。 お正月気分は今日でおしまいにします。
最後に https://www.cyberbuzz.jp/present/index.php?id=29 こちらにお世話になっているサイバーバズさんからのアンケートがあります。 お時間があったらお正月の過ごし方について答えてみてくださいね。

   今日の夕飯はお寿司にしようと思っています。 それならダーリンの機嫌がよいから。 そうでないと我が家に本日嵐が吹き荒れそうな予感です。   

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

eggの独り言 3副業だらけ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。