SSブログ

なんてこったい [☆ 家族のコト]

 先日は モブログで赤ちゃんの画像をアップしてしまいました。 後から補足をするつもりだったのですが出来ずじまいで・・・。  

ええ! もちろんeggの4男ではありませんが、抱いていたのは長男。
生後2カ月の赤ちゃんは ほっかほかで可愛いですね~~~~

   

赤ちゃんは 私の教え子の子どもなのです。 だからもうオバアチャン感覚です。 どうしましょ

PCを開けなかったには またまた理由がありまして、、、新春からegg家には色々起こりました。
先週は 二男の失態で学校からお呼ばれしたばかりだったのに・・・
その後 三男が・・・

   

まぁ 内容は抜きにしても 頭を丸めましたよ~~ 

これは 三男の頭ですが、二男も一緒にスポーツ刈りに。
休日はワックスを付けるような子なので、スポーツ刈りはきつかったかも。。。
でも・・・ 学校に行ったらまた問題が!!!!
スポーツ刈りにしたつもりでしたが、
学校側の見解は 「ソン」 らしく、サッカー部休部って・・・・ はぁ~
写真は撮れなかったので お見せすることができないのが残念なのですが。

公式戦には出すわけにいかないと。
家族全員・・・ この頭がモヒカン?? って感じなのです。
だから ダーリンは屈することはない! と断言。
ロングヘアでも、パーマでも、染めているわけでもないのに...訳がわからない と!
確かに・・・伸びれば普通でしょう。
髪の毛は サイドと・・・ そうねぇ1センチ位しか差もないです。という短さ。
何だか学校側との全面対決も、母としてはきついのですけれどね。

問題が山積みで、ダーリン抜きにグアム旅行はどこに行ったの? という感じ。
今は自粛状態なので今回は諦める方向でいます。

   この土日も仕事オンリーでした。 もちろん明日からも仕事。 20年前からずっと思い続けていること。
「明けない夜はない」 と。 週明けも頑張りましょうね!!   

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TVに釘付けeggの独り言 4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。