SSブログ

eggの独り言 4 [☆ 独り言 「なんだかなぁ」]

 皆さんのところに行けていないのに・・・ あえて更新だけさせていただきます。 

ひっそりと eggの独り言・・・ 行きますよ~ 

来週から本来出発するつもりだった Guam旅行は・・・ 行けそうにありません。
まだ キャンセルはしていないのですけれどね。

今週は試練の週  他のお宅に頭を下げまくりでした

男の子・・・3人も抱えているから・・・ と言われそうですが、簡単な内容ではありませんでした。
どれもこれも。
いつも やらかした本人を責め立てていたegg。 それでは先に進まなかった。
もっと根本をどうにかしろって!! 何だか政治のようです~~ (大きく構えてしまった)

でも ようやく夫婦で向き合うことができた気がします。

 打たれ強いeggのつもりでしたが ここのところの不祥事で体重が激減。 自分でもびっくりしています。
健康的に痩せたいです。 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんてこったい強行突破 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。