SSブログ

「行くべきか?行かざるべきか?」 [☆ 好きなコト]

 昨日は「うどんを食べるか?焼きそばを食べるか?」迷いましたが、今日は「行くべきか?行かざるべきか?」を 朝から ずーーーーーーーっと迷っていたのですが、重い腰をあげました  

日曜日の朝は 行動が決まっています
起きたらまずは 
  お決まりのウォーキングです。 1時間半コースに行ってきました。

帰ったらシャワーを浴びて、すぐに『がっちりマンデー』を見ます。 温かい紅茶を飲みながら~~~。
その後は 夫婦で別行動に移ります。
ダーリンは午前中に必ず 車で「天然温泉」までサウナに入りに行きます。大体2時間ほど。
eggは基本的に家事や仕事をする時間に充てているのですけれど...
今日は そわそわ 
  いらいら.........その理由は..........................

「世界らん展」 の最終日 
だったから

今回は仕事の関係で行けないし行かない!と決め、前売り券も買いませんでした。
でも TVで紹介される度に画面に釘付け。
PCでHPを見ては溜め息の連続。 民のお友だちのbpsさんも行かれたと報告が!!

あーー 行きたい!!
いやーー 仕事が!!!
でもぉ 後悔するのは目に見えている!!!!

で 

                今年の日本大賞受賞のランですよ~~
うふふ
これは HPの画像をお借りしたもので、eggが撮影したものではありません


他にも素敵なランがいーーーっぱいです  eggの大好きなパープルを少し集めてみました。

    
 

     
うーん  素敵! 胡蝶蘭もいいけれど、カトレアの存在感もいいですね。フレグランス系にもうっとり。
あら 
 何かお気づきで

 今は深夜ですが、リビングで1人寛いでいます。 緑が多い我が家ですが、今日は更に緑が多くなって
ゆったりしながら眺めているので、なかなか寝る気にならないのです。 また寝不足になりそうです。 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。