SSブログ

世界らん展 egg流楽しみ方 [☆ 好きなコト]

  そうでした 結局 「世界らん展」 に出向いてしまったのでした。 でもタダでは行きませんよぉ~

どうしても発作的に 「世界らん展」 に行きたくなってしまった時、8歳の息子と一緒に行くことにしました。
だれか連れていたら...お目付役になり 突発的な買い物をしなくて済むし、早く帰れるから
 です。

決めたら お茶の水までひとっ飛び!!!! 
ポイント
 息子とダーリンの定期を2枚借りて交通費を浮かしました(違法です・・・)。
ポイント
 お茶の水で調査~~~
                       
  おいしそうなパンでしょう?
         これ、とあるカフェのです。
         クリームチーズ&サーモン で、1本450円もします。 これ2本お買い上げです。
         900円分タダでゲット。 携帯から1分足らずの報告をして 全部で1,000円バックされます。
ポイント
 水道橋の駅について...ダフ屋を探す!! ⇒ 非売品の券ゲット(違法です×2)
こうして無事に らん展にたどり着きました


でも・・・携帯電話を自宅に忘れました・・・

  
  写真は全て息子のDSiで撮りました
     ↑↑ 東京ドームだけに 野球なんですよ~~ ↑↑
             かっわいい蘭です

家に帰ってきて 
    
   
               
全て夜中に撮った画像なので、ボケボケで見難いです。 もうリビング周辺の定位置に全員落ち着きました。
可愛くて毎日眺めています。
数年越しで育てている胡蝶蘭やデンドロも花芽が付き始めました。3月あたりから花が咲きそう。
これまた楽しみの1つです。


今回 蘭以外の植物を1つだけ購入。
                      

貝殻に入れてみたのだけれど。。。。
わかりますか? ご存知の方も多いかもしれません。 エアープランツです。
花が咲いているのは初めて見たので、ついつい買ってしまいました。
今回購入したどの蘭よりも高かった...
 

 ダーリンが遅くなるとメールがきました。飲むメンバーからするとカラオケまで行って、帰りは午前4時位。
夕飯作りを放棄して、子どもたちとまた覆面調査でディナーを食べてきました。 これから報告しなくちゃ。 

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 皆さんはもう入っています?
 入っていますよね~
 
「ドル箱」

 ネットマイルでもキャンペーンが過去に。
 その時はわからずにスルーしてしまいました。

 登録は先ほどしてみました。
 口コミを読んでもイイ感じ。
 1P=1円で300円換金なので早そうです

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。