SSブログ

10度目のグアム旅行⑪ [ ・・・ 旅行記]

 先日は イケメンぞろいの息子の友達の話をさせていただきました。写真を撮るのを忘れてしまった!
悔やまれます。 我が家に泊まっていただいたお宅には報告をしました。 どの子も本当にいい子。 
 

先ほど終わった  Wサッカーアジア予選 VSオーストラリア戦

うーん 内容はとてもよかったし楽しめましたが、勝ち点3が欲しかったです。
私は中澤が一番好きです  今日もしっかり仕事をしていました! 初めて遠藤もかっこよく見えました


さて
 GUAM旅行記 
帰国日の模様をお伝えいたします。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

  午前中の過ごし方

いつもは午前中いっぱいプールでまったり過ごすのですが、今回は全員一致でドライブになりました。

ハガニャ地区 psamechanjp427738.jpg ラッテストーン公園

家族全員 ロス・ドレスフォーレス で購入したTシャツやパンツ、靴を履いておりまーす。
すごいんですよ~。
二男のスニーカー以外は全て10ドル以下です。 とにかくお得にゲットできました。

ちなみに...スニーカーはDCというアメリカの靴ブランドです。 楽天でも1万円以上する代物ばかりです。
それが 18ドルにプライスオフ (日本で買う5分の1) されていてサイズが合ってラッキー。
買物の楽しみ ここにあり!って感じです。
でもね・・・中学1年生の世界では 「そのスニーカー派手!」 と言われるだけらしいです そうかもね。。。

さてさて気持ちを切り替え 後ろに見えるのが ラッテストーンです。
ここマリアナ諸島に見られる巨大遺跡です。 「住居の土台として作られた」説が有力だそうです。

psamechanjp427750.jpgダーリンが入っていくのは。。。
「壕空防」と上に彫ってある所。 「防空壕」ですね~。
真っ暗で怖かったです。
中は複雑な間取りでした。

                     
 最後のランチ
ラストはキャットクレアでのランチです。

  psamechanjp427760.jpgpsamechanjp427761.jpgpsamechanjp427762.jpg 

ここを選んだ理由は、2階のマリンレンタカーに車を返却して、無料で空港まで送迎してもらうためです。
長男はオムハヤシを食べています。二男はクラブハウスサンド。 eggはモカラテを飲んでいます。

ここはネットカフェでもあります
 psamechanjp427769.jpg パソコンでNWAサイトに飛び、オンラインチェックインを済ませました~。
ダーリンは来店記念ノートになにやら書き込み中psamechanjp427776.jpgまた来ました~と。
そうなんです。 ここは 前回来た時日本人オーナーといろいろお話をし、一緒に記念撮影をした場所。
 
 これが若かりし頃の写真です。 psamechanjp427780.jpg 三男妊娠中。9年前のものです。

キャットクレアは事前にメールをしておけば、10%オフになります。 テイクアウトも可能です~。
                      
いよいよ  GUAMとのお別れの時。 今回はNWAの遅延がないことを確認して空港へ。

 体調がまだ戻らず。未だに「確定申告」に手をつけていません。間に合うのだろうか?????  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10度目のグアム旅行⑩睡眠を削って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。