SSブログ

ちょっと外出 [★ お出かけ]

 前回は らん展のお話をさせていただきました。 ありがたいことにチケットをいただいて優雅に観覧できました。 民でも仲良くしていただいている 花logのhiro2さんからです。 2さんありがとうございました。

ちょっとイケナイことをしてしまいました  週末にegg1人で外出。 その時に......
ダーリンの通勤定期券を借りてしまいました~
だって...週末なので使わないし、ダーリンの定期が使える山手線「浜松町」だったので...つい...
ちょこっと研修に出かけたので 交通費をいただいてしまいました。 イケナイ ですね。

そして行った先は 今書いたとおり「浜松町」駅です。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

    旧 芝離宮を横目に見ながら                         会議室からは 竹芝桟橋&レインボーブリッジ
 
 
画質が良くない(携帯電話)のでこの程度の写りですが 静かで素敵なロケーションのもと研修。

研修はサイドワークで2時間ほどで終了。初めて受けたお仕事なのでドキドキしています。

帰り道・・・普段来ることのない「浜松町」を探索してみようかと思いましたが、なんにも調べてこなかったので
無駄な時間を費やすのはやめようと...。
それにしても 
   ダーリンはこの「浜松町」から海辺に沿ってモノレールに乗る「天王洲」というところで
仕事をしているようです (ようですって・・・行ったことないから・・・egg)
天王洲アイルで有名な所ですよね (うっ・・・やっぱり行ったことないから・・・)
高所恐怖症の彼が20階以上のフロアで仕事をしているというのだから笑っちゃいます。

こんな景色を毎日見ながらの通勤...大変なのでしょうが羨ましく思ってしまいます。
「私って・・・何で男に生まれてこなかったんだろう?」 と幼い頃から思っていたのがムクッと起きてきます。

まぁ~これくらいにしておいて、お腹は空いているものの早めに自宅に帰らないと。
でも定期を借りているからいくらでも途中下車できる 


さて問題です eggはその悪魔のささやきに乗ったか乗らずに済んだか・・・ 答えはコチラですよ~

 今日はこれから雪 早く仕事を済ませて帰ってこなきゃ!と昨夜から思っていたのに昼過ぎてもまだ
こうして自宅にいる私。 スタートが遅すぎで意志の弱さを痛感しています。 いってきまーす。  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。