SSブログ

世界らん展 2009 [☆ 好きなコト]

 大変ご無沙汰してしまいました なんとか記事アップまで漕ぎつけました。 2月は短い 

先日お伝えしていた   「世界らん展 2009」

無事に行ってまいりました~。 めっちゃ 楽しかったです 

  東京ドームに向かうところ~ 1人でワクワク
会場に入るとこの通り 気品を感じるおもてなしの一歩 

昨年は・・・何を考えたか、全く関係のないワインを10万円も買いこんでしまいました。
今年はお財布のヒモを固く縛り 必要なもの以外は買わずに終えました・・・でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この先は選択制で行こうと思います。
興味のある所を どうぞクリックなさってくださいませ

 まずは 私が買ったもの
 らん展の様子
 らん展には・・・蘭の師匠(男性)と行ったがために・・・その後のダーリンの嫉妬状態がどうなったか
  eggと蘭のコラボ

蘭が大好き   「蘭は私を裏切らない」 ですから。 時々きまぐれですが基本的には忠実です
 

 今日は絶対に確定申告に行ってきます! 何日も先延ばし 医療費控除により3万円ほど戻ってくるのもありがたや~。  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まずは私が買ったものちょっと外出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。