SSブログ

『よーく考えよう』 [☆ 日々のコト]

 ジャンプしてくださりありがとうございます。 

『ものは考えよう』    これを都合よく解釈した結果・・・

ダーリンが自由人なら 私も同じくしてみようと。 私の行動に今なら文句は言えまい!!
ダーリンに言い出しにくいことがありました  でも、今なら言える。

そして切り出しました。
 
女友だち5人で箱根旅行の計画あり。 5月中旬です」 と。
「あなたと違って たった1泊なので子どもたちのことを宜しくお願いします」 と。

良くは思われませんでしたが、反論できないでしょう。

更に畳みかけるように次の計画も 

「7月の第2金曜日 忙しいでしょうが有給を取ってくださいね~。 
夏の恒例 ヒルトン東京ベイを格安で押さえましたから」 と。

旅行計画がないと...生気を失うegg。 
とてもスッキリ気分がいいけれど、、、 「ものは考えよう」 ⇒ 「よーく考えよう」 

どこまで散財夫婦なんでしょう?? どっちもどっち...
我が家の稼ぎは全て消費に回る、今の世の中でありがたぁいお金の使い方なのかもしれません 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっと外出『ものは考えよう』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。