SSブログ

違反 [☆ 日々のコト]

 皆さんの所に行けていないのに・・・ こちらも読んでいただきありがとうございます。  

本当に私は何をやっているんだか・・・
バイクで走行中ということでわかっていただけた方もいるかしら

結果的に言うと 切符を切られました

その理由は... 通行帯違反
 です。 

私は原付バイクだったので左側走行が必須。 
2車線が直進、1車線が左折... 私が直進通行帯に入るのが早すぎたのですって!!!!!!!!!

違反手続きをしている間 何台ものバイクが駆け抜けていきます。
みんな 私と一緒ジャン  白バイの警官に言いましたよ! 何台も同じ状態で走行していますよ、と。

警官曰く 「だから 地道にこうして正しているわけです」 と。

もっと反論をしようとしたら 脅されましたぁ~。 「スピード違反で取り締まることもできるんですよ」と。

速度違反だと点数も罰金も倍になるので・・・泣く泣く受け入れましたよぉ。

仕事場(メインワーク)について スタッフに報告。 原付に乗る人が 「そんなルール知らない」 ですって。
もちろん私以上に堂々と直進の路線を走っているって。
ほぼ見せしめって事ですね。 これからは気をつけるようにしますが・・・ 
生活道路として使っている人が引っかかるのではなく 私のように偶然差し掛かったのが馬鹿を見るって?

はぁぁぁ こうしてまた国庫金を納めるeggです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らん三昧パズルな月曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。