SSブログ

アッシー君 のオチ [☆ 家族のコト]

 こちらも見てくれてありがとう~ 

アッシー君のオチ 
  これはとんでもないことでした。

ダーリンが・・・ そもそも 「アッシー」 になるなんてありえなかったのです。
結局ありえないままでした。 

翌日... 私の財布 (ちょっと おこがましいですね~ 家計の財布と言えばいいでしょうか) から...
3,000円が消えていました

何事が起こったか? eggはパニック。 だって、財布には3000円しか入っていなかったのですから。
きゃーーー 週末だというのにお金がない!!

「誰か 3000円知らない???」 と家族に。

涼しい顔をして 「俺だけど」 とダーリン。 「なんでええええ??????????????????」
「昨日の運転手代に決まってるだろ~」 と。

アンビリーバボー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仕事と遊びアッシー君 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。