SSブログ

アッシー君 [☆ 家族のコト]

  GWボケ。。。 まだ続いています。 また数日PCを開きませんでした 
またボチボチ頑張りますから待っていてくださいませ~。どうもペースが戻らなくてスミマセンです。  


前回の記事では・・・ 絶叫マシーンで満喫 ⇒ ダーリンと喧嘩   ではその後は....

無事に仲直りをいたしました (当然か
今回は 我が家では「ありえない」形での仲直りとなりました  ではどんな

急にダーリンが言いました。 「明日 有給取るから~」 と。
何ですって?  本当にいつも急なんです。 eggは勿論仕事ですから。

egg     「で?休んで何するの??」 
ダーリン 「いや 別に~ ゆっくりしようかと思って。 eggちゃんの予定は??」
うう  ちょっとムカつくわ

egg    「サイドワークが1日入っているけど... 暇ならeggのご機嫌取りでもしてみるぅ???」 
ダーリン 「どういう意味?」
egg         「1日 私の仕事に付き合ってみる?? 東京湾の方までぐるりと周って デートってのはどう??」
ダーリン 「??????? 俺に運転手になれってこと?」

はい。 付き合い始めてから 一度も「アッシー」になったことのないプライドの高い男です。
その彼が... 「付き合おうじゃない! 運転手買って出るよ」 とビックリする事を言いました~~~~~

子供たち3人を送り出してから・・・ 朝10時出発!!
目の前にディズニーリゾートが見える状態での仕事   うう~遊びたい! でも仕事。

東京湾を横目に見ながら 見た目はダーリンと車でデート

仕事に携帯は不可欠。 店舗の写真も撮らなければなりませんから。
なのに 忘れてしまいましたぁ。 私らしいのですが。
ダーリンの携帯を借りて 各店舗の撮影をしていた状態。。。 居なかったらトンボ返りだったでしょう。

7店舗のミッションを終了して 遅いランチを食べました。
                                  
パスタがめっちゃ美味しいお店でした。
この時点で eggの機嫌はしっかり直っておりました。 本当にアッシー君になるなんて人じゃなかったので。

ということで、私は仕事がはかどったけれど、午後5時に自宅に着いたということは...
彼にとっては全く休みにはならなかったでしょう。 私のご機嫌取りだけの1日だったかもしれませんね。

子供たちも不思議がっていました。 まぁ これによって子供たちにとばっちりが行くことなく平和な日でした。
  
 今日は真夏日でした。 昼寝をしていても汗ばむ位。 昼寝??? 
優雅ですよね~~。 ちょっとゆっくりできたGWは本日で終了。 明日からまた皆さん 頑張りましょう!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アッシー君 のオチ母の日のオチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。