SSブログ

早いような 遅いような [☆ 家族のコト]

  もう3月です。新年が明けて、丸2ヶ月が過ぎましたか~ 時が経つのが早すぎる?  

この3年間...時が経つのが早かったのか、遅かったのか 
 駆け足で過ぎたようで、そうでもない。

なにを言っているのだか。
実は今日 長男の高校の卒業式なのです。 あまりに色々なことがありすぎた3年間。
あと1日休んだら留年だった我が子 
 

家出をしたり...学校から訓告を受けたり...定期テストをボイコットしたり...入院してしまったり...
マイナス面を思い出すと、非常に長く感じます。
でも この間に、eggは間違いなく一気に老けた気がするのですよ。
気のせいと思いたいところだけれど 現実なんだなぁ 


まぁ 気は若く持って、何とか保っている状態です。 (精神年齢は十分若いって??)

「大学入学祝い」 なんて嬉しい響きのものは、催促でもしないかぎり親からはもらえそうにないし。
そんな祝いムードが更々ない我が家に 予告もなしに友人が訪れました。

        


わざわざお赤飯を炊いて、車で届けに来てくれたのです。 ビックリしてしまいました。 友人っていいなぁ。
当の息子はお赤飯が大の苦手。 もち米を食べないと言った方が早いかも。

また夜中にこうして打っているけれど、数時間後には息子の学校の体育館だわ。
その後は ホテルで謝恩会。
洋服は...もちろんスーツだけれど、一般的なのを持っていないから、eggっぽい(どんな?)着こなしで
いってきまーす

 余裕のない時に また1つチャレンジし始めました。 それは・・・まだ皆さんに話せる状態のものではないのだけれど、土・日 家に缶詰でダーリンと格闘していたことがあります。 軌道に乗ったらお話します。 

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱   「ドル箱」

 ネットマイルにもゼロ円で交換できます。
 1P=1円で300円換金なので早そうです


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。