SSブログ

おいしいお仕事 [☆ 働くコト]

  長男の高校卒業に際し、お祝いのお言葉をいただきありがとうございました。 
                      大学も・・・出られるといいなぁ。 就職!? 想像もつきません。 

昨日はメインワーク⇒サイドワーク⇒ちょっとした美味しいお仕事 をしていました。
そのためにあちこち走りまわっていた感じ。


ちょっとした美味しいお仕事について ご報告いたします。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

何度かお伝えしたことがある 
おかぱー.net
今回は「お醤油」を購入して携帯で報告(1分もかからない)をするだけという、超簡単なお仕事にエントリー
実質無料で
       
 これよ、これ

無料+報告料  100ポイント(=100円)

隣で特価の
             
 お買い得だから買っちゃいました
欲しかった................................のは...油じゃなくて万歩計

家帰って広げてみたら
             

すっごい数です
醤油の賞味期限は1年半後。 使い切れないから沢山おすそ分けしようと思っています


首都圏にお住まいの方、今から登録でも間に合いますよ~~。 お得だから登録して買いに行きましょう

だから...eggはもう必要ないほどあるのに、今日もゲットしてきます。
サイドワークで行く 80%のお店で購入できるのですよ。
まさに一石二鳥 
 でも お・も・い・・・ 嬉しい悲鳴です。
 
 メインワークの仕事も年度末にかけてフルスピードで並行してやっています。サイドワークはほんの息抜きで楽しんでいるだけ。 メインをもっともっと頑張らないと。 皆さんもガンバ!  

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱   「ドル箱」

 ネットマイルにもゼロ円で交換できます。
 1P=1円で300円換金なので早そうです
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。