SSブログ

おっぱい [☆ 家族のコト]

  先日は 息子と友だちのようにフレンドリーに話すことができる内容の記事を書かせていただきました。
本当に 一番話しやすいのですよ~。 そんな彼との話をもう1つ 今日は書かせていただきましょう。  


高3の息子との会話で出てきた おっぱい   どういう意味で使った言葉でしょうか....

我が家は着替えを全員 1つの部屋(納戸)でします。 
だから個人の部屋には 一切洋服のストックがありません。
これはeggの一番こだわっているところで...洗濯も片付けもとても楽だからなのです。
一部屋を巨大ウォークインクローゼットとして使っています。
空いたスペースではダーリン&長男が筋肉トレーニングにも使っているような感じです。。。。。。。。。。。。。。

ここでeggが着替えていた時のこと。
私は...ちょっと言いにくいのですが「裸族」のような生活。
案外 素っ裸で家の中を堂々と歩いてしまうタイプなんです
長男からはよく言われました~~ 「行って来ます!お願いだから帰りまでには服を着ててね」 って感じ

それでも今では...長男の前ではせめてブラジャー位は付けているでしょうか~
長男もあまりに慣れ過ぎているのか、 高3だというのに 私の前で真っ裸 OKの子です。
私も成長した息子を見たくて見るのではなく  見えちゃうっていうか。
いまどき珍しいでしょうね。 
人に言うと やっぱり信じられない...って。 

そんな親子の会話です。

息子 「お父さんって おっぱいが大きい女が好みなの?」 と。
egg 「??? そんなの知らないわ~ 何で??」 
息子 「いやぁ~ お母さんって おっぱい大きいよね。 巨乳って言うんじゃなくて、普通に。」
egg 「大きいのは逆に嫌いだし 普通だと思うんだけど。」 
息子 「今日 学校からの帰り、電車の中の女の人の胸を観察しながら思ったんだ。 
   何だか皆小さいって。」


egg 「ヤラシイなぁ~ お父さんじゃなくて アンタがおっぱいの大きい女が好みってことなんじゃないの?」
息子 「そんなことない。 程ほどがいい。 お母さんくらいでいいよ。 しかも垂れてないよね!」
egg 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  

ううっ  垂れてない? 嬉しいんだけど・・・果たしてそうか?? 最近ブラをした私しか知らないからねぇ。

一応いい気になって egg 「お母さんを見直した?」
これに対し 「性格はお母さんと正反対の 可愛いくて守ってあげたいタイプの女が好みだからね~。」
答えになっていないし  ごめんよ! 可愛い女には一回死んで生き返ったって成れないわよ!!
妙な親子の会話を聞いていただいちゃいました   コメントに困るでしょうね~。 失礼しました!

この内容をダーリンに話しました。 
すると... 「何でアイツは俺に直接 おっぱいが大きい女が好みかを聞かないんだ??」 と。
言いたいことはソコじゃなかったって事だと思うんですけれどね。
 
 今日から 女友だち5人で 箱根に旅行です。 雨模様ですが 家族と離れての泊まりは かなり久しぶりなので、ウキウキしています。 では行ってきまーす。 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誕生日今度故障したものは? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。